人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題
昼過ぎにユウと経堂で落ち合いました。
ユウがバイクを安く譲ってくれると言うので
二人でプラプラと世田谷区役所めで名義変更に出かけました。
世田谷をゆっくり歩いたことがなかったので、
興味深く町並みを見て回ることができました。
感想は、ほのぼのしていていいなあ、でも何かオレは
住めないとこだな

帰りに梅木の勤めるバーニッシュへ
当たり前だけどプロの使うレコーディングスタジオってすごいな!!
今度レコーディングしてもらおうっと

今日はデジカメ持ってなかったのが痛いな

ユウとサイゼリア行って経堂に戻りました
良いデートでございました

これから夏生とお刺身パーティーだい


by tetsu-115 | 2008-04-03 19:35
<< おめでとう! 帰国しました >>