無題
最近更新をさぼっていたら何名かに突っ込まれてしまった。
ありがたや〜
ちょっと気分的に引きこもっておりました
特に変わらぬ毎日ですな
仕事して酒呑んで・・
心配なのは事故のケガが治らないのよこれが、
病院行かないとですね

今日は家で事務仕事したり家事をしたり、
夏生と買い物に行ったり・・
呑みたい気分だけど昨夜店でアホほど呑んだからなぁ
ジュリーのベストをガンガン聴きながら楽しい時間であった。

そうそう今度の休みにしげとストリートなんぱして遊ぼうと言う事になった。
口べたなさえないおっさん二人がどこまで戦えるのか!?
その夜は間違いなくしげと二人きりで背中丸めて鳥へいで呑んでるんだろうなぁ


[PR]
by tetsu-115 | 2008-04-25 00:42
<< お知らせ 高円寺へ >>