お知らせその二
前回書いたように伊良部島からかつおが届いたり
お店もありがたい事になんやかんやと忙しく、よかったよかった・・
なのですが、が・・!
GW本当はカツオと泡盛のフェアをやろうとしていたのです。
ちゃんと告知して準備して宮古島フェアをやるつもりだったのです。
でもね、相変わらずの計画性の無さと言いますか
結局そう言った事は何も出来ませんでした。
いや実にオレらしいといいますか、反省なのです。

これを教訓に次回はキッチリスッキリとイベントを企画したいと思います。

以前からやりたいと思って暖めていた「ワイン会」を今月27日(火)に行います。
大体構想は練れているのですが今はっきりと公表出来るのは
上記の日程で時間は18:00〜21:00
場所 バンチキロウ
定員19名
です。
オープン当初、いや宮古島ボックリー時代からこだわり続ける「自然派ワイン」、
特にここ数年で相当注目を浴びるようになってきています
では「自然派ワイン」とは一体いかなるものか?
その辺の事情や我々スタッフのさらなる勉強も兼ねて
ワイワイガヤガヤ喜びのワイン会を行います

具体的な内容、会費等は近日中に公開します。
同時に受付開始とします。
間違いなく会費の範囲を遥かに超えた価値あるワインを
ご用意させて頂く事だけお約束しておきます!

ではでは〜


[PR]
by tetsu-115 | 2008-05-05 08:19
<< バンチキロウ第一回ワイン会お知らせ お知らせ >>