運動会行ったりオトーリ回したり・・
昨日は夏生の運動会のため
前日夜仕事から帰り、いそいそとお弁当を作り
眠い目こすりながら行って来ました。
夏生は身体が大きいので組体操ですべてにおいて土台です。
上になりたいとしょんぼりしていたので、
「夏生はカリスマ土台になるんだ!」と訳の分からない励まし方をしてみた

雨が降って来たので昼過ぎで解散
結局家でお弁当食べました。
我ながらおいしかったよ
おにぎりって何て幸せアイテムなんだろう

仮眠をとってから出勤です。
旧友のタカミ姉御とマキが宮古時代にお世話になった
前里さんをつれて来た
五年ぶりもあるけどいきなりの来訪にびっくり!
聞けば宮古からこっちに出て来て電気屋さんを経営してるとのこと、
しかも住まいは登戸!
オレのいきつけの「源氏」の常連客でもあるそうな・・
こりゃあ当然オトーリでしょう!
ジュンも出勤して四人体制と言うのもあり、
いとも簡単に酔ってしまったよ
とても幸せになり、全ての人を愛せる気持ちで
仏の様な顔して呑んでたんだけど
多分うざかったんだろうなぁ、オレ・・

今日はこれからワイン会のおつまみ等を買いにコストコまで
夏生とドライブ行って来まっせ〜

ワイン会お待ちしてま〜す!


[PR]
by tetsu-115 | 2008-05-25 12:20
<< ドライブの末 と言いつつ・・ >>