無題
昨夜はお店をシゲとユウにお願いして
十一時頃まで家で事務仕事等をしておりました。
それからおもむろにサウナスーツを着込んでチャリに股がりいざ出勤
小1時間程お店にいて、再びチャリで帰宅
途中飲み屋の明かりにフラリフラリと吸い寄せられそうになりながらも
何とか無事帰還、サッカー観て寝ました。

特注していた黒板が届きました。
フードメニューの中心を黒板にしようと思い、
大きめに設定してオーダーしたのですが
実際に見るとイメージよりはるかにでかっ!
バンチキってこんなに書く程メニューあるかなぁ
「み○お」の真似して哲の有り難い言葉でも書こうかしら?
あ〜あまたしてもよく考えずにやっちゃったよ、トホホ
まあしょうがあんめぇ
人間だもの・・


[PR]
by tetsu-115 | 2008-06-27 14:25
<< 無題 無題 >>