無題
完全に迷ったよ
何かというとパソコンなのです
超ド級のアナログ人間中村くんはパスワードを忘れてしまい、ならば新しく変更しようとインストールし直したり何か意味も分からずいじっていたら、パンパカパーン!見事にネットに繋がらなくなりました!Oh yes! 
というわけで携帯から更新してます。
昨夜ですが、今度宮古島店で働いてくれて事になったタネちゃんが挨拶しに来てくれました。
とてもカワユイ独特な光を放つ人物です。
今度七夕の日に浴衣でデビューするのでその時に写真アップします。

例の如く朝まで飲み続けのユーロ観のでフランフランで帰りました。

今日はこれからこの間店に買ったWindowsの初期設定をしに行きます。
煙とか吹かなきゃいいのだが


[PR]
by tetsu-115 | 2008-06-30 16:01
<< なぜかギロッポン 無題 >>