誘うアホウに乗るアホウ
昨日は本当に真っ直ぐ帰って寝るつもりだったんです。
車だったしね
オレだけ四時頃にあがって、ちゃんと車で帰りました。
人気をはなれてほっとしているといきなり携帯が鳴った
ヒロナから・・
だらしない声で「哲さ~んこの時間遊園で呑める所知ってますか~?」
アホか~い!でもあるんだなぁこれが
遊園の「みずき」を紹介しました

するとあれっ?気付くとオレも「みずき」で呑んでいるではありませんか
車家に置いてチャリンコで再び繰り出したのです
ヒロナとエリP、クマちゃんもいて皆で呑みました
後はもう案の定メチャクチャ
エリPはコケて厨房に突っ込んで行くし(笑)

でも楽しかったな、1日の最後の最後で
やっと良い展開になりました


[PR]
by tetsu-115 | 2008-07-12 16:18
<< アマゾネスの夜 お知らせ >>