オペラもよしメタルもまたよし
昨夜は久々にスーツなぞ着込みオペラを観てきました。
とても色っぽい演目で、良い時間を過ごしました。
ただ贅沢を言えば・・   ああ言うのは着飾ったパートナーが横にいたら更に素敵な時間なのだろうなー             その後は梅木やあやさん達グループと合流し暫く飲んで楽しかったよ

今日は一人残業で味噌角煮炊いてます
BGMはメガデスです
へヴィメタルを聴かせながらじっくり炊いた角煮を食べてみて下さいな
ところでオレの携帯メガデスを一発カタカナ変換しないでやんの
「メガです」だってよ
機種変したろかい


[PR]
by tetsu-115 | 2008-07-31 04:09
<< 眠いやら忙しいやら 電車中にて >>