人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日おめでとう!
昨日8月7日は夏生の十二回目の誕生日なのでした

昼過ぎに起きて二人で新百合ヶ丘にインディジョーンズを観に行きました。
内容は正にインディジョーンズそのものでしたね
いろいろお買い物をして帰り、一緒にグラタンを作りました。
誕生日なのでカニやエビがごっそり入ったバブリーなグラタンです。
ホワイトソースを夏生に伝授した
ご飯食べてお楽しみのケーキです
うめぇ~!何て騒いでたらもう11時半・・
とっとと寝やがれ~!って事でパーティーはお開きとなりました。

12才か早いなぁ
彼氏とかいるのか聞きそびれちまったぜ(笑)

さあパパは一杯やるとするかねぇ


by tetsu-115 | 2008-08-08 01:25
<< Nothing shocking >>