無題
二日前からサイト作成&販売プランニング等々、対パソコン無制限一本勝負が始まりました

まずはパソコンを立ち上げておもむろにユーチュブでモトリー・クルーのドクターフィールグッドを爆音で流して気合いを入れます
さあいよいよ今度はマインスイーパーでしばし遊ぶのです
ちょっと疲れたからお茶飲んでタバコ吸います

なかなか始まらないのです!
しかし意を決して作成開始
やはり難しく進まないのですが、楽天のスタッフの方がとても親切に教えてくれるおかげでうっすらと解ってきたような・・
思ったんだけどオレみたいにパソコン苦手なタイプってあの画面から情報をキャッチする能力に人一倍かけているのではないか?
ま~たく入ってこないもん
まぁこれも慣れでしょうねやるのみ!ヘンリー・ロリンズも言っているではないかdododododododoDoi~~t!!
でも意外と頑張ってるから充実感はあるな


[PR]
by tetsu-115 | 2008-09-02 00:05
<< アイアンメイデン聴きながら 前途多難 >>