アイアンメイデン聴きながら
昨夜は久々の出勤だったのですがいろいろありましてとても酔っ払いました

遊園からチャリこいで帰ったんだけど家に着く寸前でコケて斜面を転がり片足をドブに突っ込んだのです
ああいけないと思いもがいたら逆にズルズルとはまっていき、結局半身溝に埋まってしまったよ

露で湿った雑草の匂いが鼻に飛び込んできて急に子供の頃を思い出した

溝の中でノスタルジックな感傷にひたってるわけにもいかないのでやっとの思いで立ち上がりチャリを起こすとそのままぶん投げたんだ
なぜかと言うとあまりにバツが悪いのでキレたフリしたの
だれーも見てないしTHE一人芝居です

一つ問題があってそれは今日はくズボンがないのです

[PR]
by tetsu-115 | 2008-09-04 14:38
<< 新戦力加入 無題 >>