どうも
最近すっかり更新を怠っている哲でごぜえやす

近頃は何をしているかと言いますと、大体家でウェブショップオープンに向けての
事務所作りなどの準備をしたり、バンチキロウにおいてもテコ入れと言いますか、
目下水面下で進行しているプロジェクトがありまして、まあそれなりに
なんやかんや忙しいのです。

そんな感じで今はあまり店に出てないのですが、たまに出ると勘が鈍ったりしていて
これはいけませんね
現場にももっともっと魂を注がなければと反省したりする近頃ですが・・

さて、先日上野、浅草に行ってきました。
アメ横でちょいといかしたレザージャケットをゲット!
勢いで皮パンも買おうと思ったのだけど、あぁ皆さん!34インチ
のボタンがとまらないこの認めたくない現実!
皮パン履くならもっと痩せなさいということですよ。
しかしその日は一日たっぷりと遊んでよい気分転換が出来たのであった。

ところで最近酒の量がやや増えた感があります。(またか!?)
だいたいいつも一段落するのが夜中の一時二時、すると無性にざわめきが恋しくなり、
チャリンコたたき起して遊園・登戸駅前付近までひとっ飛び
後は野となれ山となれ、
昨夜はやりすぎで今日大遅刻・・

ここらで深呼吸が必要かもね~

今日は程々に飲もう・・


[PR]
by tetsu-115 | 2008-10-04 23:31
<< 猛虎に酔うの巻 新戦力加入 >>