こんな夜は
今日は久々の現場でした
そんなオレの事をシゲが周りにまことしやかに触れまわってるそうなのです。
「哲はレアキャラを狙っている・・」と・・
ガビビ~ン!
なんかオレ最近スタッフにいじめられるんだよなぁ

カウンターではおなじみの愛すべき不良マダムとワル親父(チョイはつかない)
四人が盛り上がっておりました。
やっぱステキだぜプロの酔っ払いは!
うちひと組のご夫婦には先日お孫さんが出来たのだ
おめでとうございます!!

すごい雨だなあ
こんな日は家でじっくり一人ミーティングです。
ウェブショップの事、宮古・経堂両店舗の事
今後の企画を朝まで練るのです。

雨止まなければいいなぁ
もし疲れたころに雨やんでたりしたらチャリ乗って
フラフラどっか行っちゃいそうだもんね
you see?


[PR]
by tetsu-115 | 2008-10-08 02:32
<< いざコストコ 猛虎に酔うの巻 >>