無難に晩飯ネタ
今日も看板のお絵かきをしていたのですが、
我ながらドツボにハマってゆく過程を見ていると
もう失笑しか出てきません・・
あっ、あと溜息もね

親父の仕事の手伝いなんかをしているともう夕方
今日の晩御飯はカレーです。

冷蔵庫の中身を一掃しようと、ありったけの物を鍋に投入します。
玉ねぎ、ニンジン、セロリ、長いも、キャベツの芯、カブの葉っぱ、厚揚げ、さつま揚げ・・
これらを、オラオラ~!とぶち込んでコトコト煮込む事一時間
これぞ世に云う「愛のオラオラカレー」の出来上がりです。

これが美味いの美味くないの!

これで中村家は向こう三日間華麗なる食卓となるのであった。

仕事行ってこよ


[PR]
by tetsu-115 | 2008-10-29 19:33
<< ここ二日間をダラダラと リズム感無いと思ったら色彩感覚... >>