年末、新年に向けて一頑張り
昨夜の夢の中にオレが二十歳の頃バンクーバーで一年ちょっと
生活を共にした、ショーン・ベッカーとショーン・アッカーマンが出て来た。

夢の中で向こうは普通に英語でしゃべり、オレもたどたどしい英語で再開を祝った。
ん?と言うことはオレの脳のずっと奥の方ではまだ英語の記憶が
多少なりともインプットされているのかな?

それにしても18年前かぁ
全て無防備に楽しかったな・・
もっと色々やっとけば良かったな・・

おっといけないいけない!今はさらに楽しいじゃないですか
やりたいことは今からやればいいじゃないですか~!
ガキのくせに生意気な溜息をついてしまいました。
いずれにせよ奴らには夏生連れて会いに行かないといかんです。


さてさて、会社の新事業、そしてバンチキロウの来年からのプロジェクトに向けて
時間が押してきました。
今日も打ち合わせ、明日も昼から打ち合わせ、家では溜まった仕事が山とあります
一つ一つ片付けていかないとです。

その前にボージョレーヌーボーのイベント、クリスマスイベントなどもありますしね

ちなみにクリスマスわたくしツリーになる事になりました。

大丈夫かな感電しねーかな?


[PR]
by tetsu-115 | 2008-11-06 16:42
<< 「脳チク」 どんなのが出来るのやら・・ >>