面白くなってきたぞい
昨日は定休を利用してお店の改装工事をしました(またかよ!?)
何分手作りの店ですから何かといじらなければならない箇所が
ちょくちょく出てくるのです。
ユニディで買い物して七時位から終電手前までタンクトップで
汗かきながらやってました。
これだけ頻繁に電ノコやドリル振り回している飲み屋の兄ちゃんって
そういないと思う

汗と木くずで酸っぱくてチクチクになったオレは目先の生ビールしか見えず、
終電前に一杯と思い鳥へいへ・・
すると前方に千葉ジュン、ひろみちゃん、コースケ発見!
合流して少し飲んだのですが・・

事の発端はですね、オレがクリスマスでツリーになって遊ぶんだ何て
話をしたことから始まりました。
オレ以外三人ともミュージシャンですから、
「音も出して遊ぼうよ」→「じゃあオレベース弾くからひろみちゃん歌ってジュンちゃん
ピアノでコースケギター弾いてよ」→「いいよ、じゃあ誰々も呼ぼうぜ」
と言うヤバイ流れになって来ました。

この人たちエスカレートし始めまして、「山〇〇〇バンドの〇〇さん呼ぼう」
「〇`○の〇〇さんは?」とか・・
come down please!!
君たち煽るととんでもない事になっちまう
でももしそうなったら面白いなあ、例えて言えばレッドソックスの中でオレがプレイ
する様な事だからね

まあ話を戻して、キリが無くならない感じでやろうという事に落ち着きました。
とりあえず何となく決まったのは、ハードロックアレンジのスタンダードクリスマスソング、
そしてかの偉大なクリスマスソング
Band Aid の Do They Know It's Christmas Time? の2曲を
ひろみちゃんが歌い、ツリーと化したオレがベースを弾くことになりました。
Do They Know It's Christmas Time? はやっぱりみんなで歌いたいですね!
後は大セッション大会にもつれこむといいだけどな・・

ジュンちゃん達とは何年も前からライヴ企画しようなんて話をしながら
まだ成就してないので、今回は気を入れてやるか~!(^O^)/


[PR]
by tetsu-115 | 2008-11-12 15:54
<< あせり始めたヒト ありがとうございました >>