ウマイやら楽しいやら
昨夜は営業前に、ご予約いただいた安藤さんと
別件で打ち合わせしました。
一点は作成して頂いているHPの詰めの話
もう一つはちょっと面白かった、
すこーし世界を動かす(?)かもしれない企画話を真面目にしました(もちろん酒抜きで)。
人生楽しまないとですよね!
もし本決まりとなったら公開しましょうね(^。^)

さて、今回の安藤さんのパーティーは先日原宿で開催された
チーズフェスティバルの打ち上げでした。
アメリカのチーズを取り扱うバイヤーの方がいらっしゃいまして、
10年熟成チェダーなる物を頂きました。

どれどれパクリ・・

!!!

う、う、う、ウマイ!!ウマすぎるぜセニョール!!!

チェダーに関しては、イギリスの“ストロングレッドチェダー”36ヵ月熟成が
一番美味しいと思っておりますが、う~むこいつも中々・・・
アメリカのチーズに目を向ける必要を強く感じたのです。


オレは8時過ぎに仕事をあがり、いそいそと生田の太郎の店「ふう」へ、
以前同窓会の事を書きましたが、今回幹事のお疲れ会をこじんまりやろうと言うことで、
うれしいことにまた誘ってもらったのです。
今回は10名のパーティーでしたが、またしてもとても楽いよい夜でした。

すっかり酔っ払いのおとっつぁんとなりましたよ
人間の形をほぼ留めてなかったことと思います。


二日酔いと闘いながら今日は家で仕事ガン詰め

ボージョレーの事も書かないとですね!
明け方また更新します。


[PR]
by tetsu-115 | 2008-11-16 22:25
<< ワインの事 あせり始めたヒト >>