解禁手前
先ほど一仕事終えて帰って来ました。

ん~?ボージョレー解禁まで後三時間じゃないか
どれどれ経堂に出発せねば!
と、思いきや普段あまりひかない風邪が少々悪化した模様・・

飲めるかなぁ、ま、飲むんだろうけど・・

最近周りの多くの人々が風邪を長引かせているみたいです。
今日も寒かったですね

こんな時期は出来れば温泉にでも行きたいもんですなぁ
でもってボージョレーって言うよりも純米酒を燗にしてもらって、キュイッ!なんて・・
ウヒヒ・・

なんてしょうも無いこと考えてないで行かねばですね

みなさんも温かくしてどうか風邪などひかぬようにして下さいね!

そして解禁日を楽しまれる方はそれが良きパーティーになりますように!



[PR]
by tetsu-115 | 2008-11-19 21:16
<< さあさあ盛り上がりましょう! また始まったと思うなかれ >>