また再開(^。^)
ここ一か月何やら懐かし再開ラッシュなのです。

前回前々回の中学時代の同窓会をきっかけに改めて仲良くなった
面々が一昨夜もお店に来てくれて、とても楽しい時を過ごしました。

また新しい繋がりが出来て嬉しいななんて思っていたのですが、
その矢先の昨夜・・

店からTELが入りオレの知り合いがご来店されているとの事、
電話代わって話したら、おおっ!なんと!
今度はオレがハードロックカフェで働いていた時の友人のミッチーではないか!
実に15年振り!

今回は経堂まで行けなかったので登戸に来てもらい再開を喜びました。
常連客である盟友梅木もバンチキで週末バイトのジュンもその時代を共にした仲間なので、
呼び出しかけて思い出話に花を咲かせました(ジュンは繋がらなかったが)。

その彼女、副業で占いをやっているそうなのですが、
オレに対しての発言がいちいちあまりにも的確なので驚いてしまった。
不思議なものだなぁ


さあさあ喜んでばかりいないでやる事やらねば!
オレは今から来年にかけてがアクションを起こすべき時期なのだそうですよ。

行くぞうう~!



[PR]
by tetsu-115 | 2008-11-22 20:57
<< おめでとう!! さあさあ盛り上がりましょう! >>