お詫びのおしらせに続き・・
まずはお知らせです。

以前からやるやると熱くなっていたクリスマスライヴが急遽
中止となりました。
今日ミーティングで重大な盲点に気付いてしまった・・

何か右往左往でご迷惑をおかけしてしまいすみません(-_-;)

でも25日におたのしみ会はやりますので是非遊びに来てくださいね~


先ほど仕事から帰り、本日コストコで美味しそうなので買ってみた
コーンブレッドをもしゃもしゃ食べながら、え~今日のネタはと・・


ここ最近ハマった物
ズバリ「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」!

わたくし実はヒーロー物が大好きだったのです。
とは言ってもさすがに大人になってからは見ていませんが、ユーチューブのトップに
出ていたので何気なくクリックしてみたところ・・

いやあやられてしまいましたよ
まずは隊長ヒュウガ役を演じる小西博之さんの登場に
あっ、コニたんだ!アチチだアチチだ~!へ~こういうのにも出てたんだと、
かるーく興味をそそられます。
そしてハルナ役を演じる上良さんがまたかわいくて芯のある素敵な女性なのですよ
しかし蒲生さん扮するケイトがこれがいじわるそうな役柄のえらい美人と来てる・・
ああっ、もしこんな二人に同時に言い寄られたらオレはっ、このオレはっ!・・


すみません全て「濃いめのウーロンハイ」の奴が悪いんですからね


で、ストーリーの中では往年の大怪獣達が大暴れ

「ゴモラvsレッドキング」「ゴモラvsキングジョージ」「エレキングvsゼットン」etc・・
正に夢のマッチメークに、はまると言うか昔小学生の頃憧れた物を
何となく懐かしむといったとこでしょうか
ノスタルジックで少し新鮮なひとときでございました。


ちなみに絶対に実現しない
永遠のテーマとしての夢のマッチメイクと言えば、

「佐々木小次郎vs伝法寺隼人(隠密同心)」「柳生十兵衛三厳vs沖田総司」
「斎藤一vs清水一学」とかね・・
これには異論のある方がたくさんいそう(^_^;)

ではこれを読まれている中にもしチャンバラ好きの方がいらっしゃいましたらお題です。
ベタかもしれませんが「宮本武蔵」にぶつけたい剣豪は?


ほんっとまとまりが無い文章ですみません

ではでは



[PR]
by tetsu-115 | 2008-11-28 04:03
<< 今回はマンガのお話 無駄の多い人 >>