ども
どうも、哲です

ここ一週間ほとんど人とも会わず家で活動しております。
ブログもね、最近詰めてアップしていたからちょっとご無沙汰ですが、
実は楽天のHPでもう一個ブログを始めました。

営業トークが所々入ってますが良ければ見てみてください

http://shop.plaza.rakuten.co.jp/doz-mt/

なんとこのオレとしたことが一週間近くお酒も飲んでなかったのですよ!
と言うかあまり飲もうと言う気にならなかったのです。

でも金曜は久々に登戸の源氏でお客さんとヒロナと飲みました。
すると続く物で、飲んでる最中に中学の同窓の宮崎と、のでちゃんから
嬉しい飲もうぜコールが入り一行は経堂に流れました。

なにやらピンク色の会話に花を咲かせながら調子こいてテキーラとか
飲んでたら翌日頭が痛ぇのなんの!

しかしなんとかパソコンに向かい、一日慣れない頭の使い方をやってました。

さあクリスマスももうすぐです!そして今日は「お楽しみ会」の練習です。
当日は2カメ入る事になりそうです。
緊張するな~



ところで最近とある処で、「人は運命を変えられない、運命が人を変える。」
と言う言葉を耳にしたのですが、
よく考えてもさっぱり意味が解らないボクちゃんなのです。




[PR]
by tetsu-115 | 2008-12-21 01:23
<< あれっ? 新店舗オープンの御挨拶 >>