ひらめいた
さみーなオイ!こんばんは哲です(^。^)

最近がんずうプラネットの仕事が忙しく(売れてないけど)
バンチキロウもボックリーも気になり何処に立とうかとウロウロしています。

遅れましたが、クリスマスパーティーでは大勢の方に来て頂いて本当に
有難うございました!

協力して頂いたミュージシャンの方々、機材を貸して下さったスタジオの方々、
わざわざ撮影に来てくれたカメラマンの方々、有難うございました!


さてさて今年も残すところ後三日ですが、皆さんやはりそれぞれ御実家に
帰られたりするのでしょうね。

ちなみにオレはそういった用事は全くありません

バンチキロウは元旦から四日までお休みですが、
「がんプラ」もお休みです。

まあやる事は山とあるのですが、四日間収入が無いのももったいないし、
そこで閃いたよ

まあ元旦はお休みとして、二日三日の二日間はオレ一人でバンチキロウで、
ジャズとおでんとカップ酒の店”feel so bad”をカウンターだけでやろうかなと・・

でもこれはこのブログを見ている人と正月ヒマにしている常連さんだけに
対しての企画です。

表の電気も点けず扉も閉めて、事情を知ってる人だけが入って来るみたいな・・

最近オレもお客さんと会う機会も少ないし、この時はお喋りでもしながら
ゆる~くやろうかなって感じです。

どうだい?



[PR]
by tetsu-115 | 2008-12-29 02:52
<< (*_*) メリークリスマス >>