人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛すべきヨタ男達の宴
昨夜は車で出勤だったので飲まずに帰ろうと思ったが・・

高円寺からこいつが来たからにはしょうがない

タカアキ・・

高円寺「タッチョモ」のシェフにしてオレの最愛の弟分でありライバル

奴の顔を見た瞬間車なんか置いてゆくと腹をくくり、さあ飲むか!

「鳥へい」に行ったら偶然「(有)大日本生ゲノム」の須田さんが日本酒をやってる所でした。

いやいやこれは必然です。

先日須田さんと立ち上げた「特定非営利活動法人NSA(日本サバ缶アソシエーション)」のヨタ話にタカアキも加わりダラダラ盛り上がり夜は更けてゆく・・

ああしかしこの「NSA」企画をただのヨタ話と思うなかれ!
年内には皆様が読まれる料理雑誌でこの団体の名をきっと見かける事かと思います。

オレと須田さんが組むのだからただのヨタ話ではないのですよ
物凄くしょうもないヨタ話なのです。


じゃーねー



by tetsu-115 | 2009-01-13 05:36
<< 盟友出揃うの巻 哲大興奮の巻 >>