フミオ上陸するの巻その2
と言う訳でフミオと下北で落ち合い、
軽くビールをやりながらミーティング。

本当に色々大変だ。
意識して地に足付けて生きて行かないと

そのままフミオも連れてスロコメ@下北沢へ、
NSA(日本サバ缶アソシエーション)こと日本サバ缶協会の会合です。
e0041316_256296.jpg

詳しくはこちらや
http://www.kyodo-kei.com/gurume010.html
こちらもご覧下さいね。
http://slowcomedyfactory.blog24.fc2.com/blog-entry-52.html
会合と言っても皆サバ缶つまみながら飲んでただけですよ(^_^;)

ちなみにスロコメのサバ缶料理はハンガリー風です。

いやしかしこのおバカな会合によくもこんなに集まったもんです。
有名なフードライター、料理研究家、テレビ制作関係者、噺家 etc・・

この団体はもしかすると本当にでかくなるかも!
このしょうも無さが最高です(^。^)

そしてフミオとバンチキロウへ、
フミオ待ちのグループ、HRC時代の友人、そしてオレの誕生日のプレゼントを
持って来てくれた身内の様なお客さんというかお客さんでもある身内の
各グループを渡り鳥のように軽やかに飲み歩いていたらあれ?
何も記憶が無いよ
つうかめんどくなったので今日はこの辺で。

see ya!(^_-)~*



[PR]
by tetsu-115 | 2009-01-21 03:20
<< 新作発表 フミオ上陸その1 >>