また自分でハードル上げた(-_-;)
今日は(^。^)
今日もいいお天気です。

昨日は新宿の紀伊国屋で本を買ってから
ミーティングのためバンチキロウへ出勤しました。

開店直後に、ましこ・渚のビューティーペア御来店。
(ビューイテルペアとも言う。わかる?(^。^))
最近また太ったオレのお腹の話になり、
それではと計ってみたらななななにぃ~!!

出ましたウエスト94センチ

まさかここまできてるとは・・
いやね、煙草を止めてから異様にお腹すくようになったなとは思っていたんですよ。
シュークリームの夢とか見るしさ、
でも94はいくらなんでもねーだろー(-_-;)

二人ともオレを嘲るようにケラケラ笑ってるし・・
うむむ~、この美しき悪魔共に「哲の本気」ってやつを見せつけねば!

てな訳で宣言しちゃいました「3か月でウェストマイナス20センチ」でぇす。

ええもちろんやりますとも!


ところで紀伊国屋で目的の本と別でもう一冊買いました。
「テリーヌ」の本です。
ちくわぶやお餅同様昔っからテリーヌとかパテが大好きなんです!
密度の高いものが好きなのかな?

この本は様々なテリーヌのレシピや鮮やかな写真が沢山載っていて、
オレにとってはまるで宝石箱のような素敵な本です。

e0041316_163522.jpg


美味しいの作ってバンチキにもおこうかな?(^O^)/



[PR]
by tetsu-115 | 2009-02-02 16:09
<< 訂正 続くといいな(^。^) >>