哲モリソン
昨夜バレンタインはいかがお過ごしでしたか?
お店では何名かの心の広い女性がスタッフ一同に
チョコレートを持って来てくれました。
嬉しいものですね。

そのおかげではないのですが昨夜哲はものすごく酔っ払いました。

深夜に雑誌「スパ」の取材があったのですが、
わたくしひたすら踊っていました。

カメラマンの方があまりにオレの写真をバシバシ撮ってくれるので
すっかりいい気分になってまるでジム・モリソンになったかのように
クネクネとメートル級のウエストを揺らしていました。

最後に編集の女性の方が「取材に来て踊ったのは初めてです」
といっていました。

その時は笑っていたので本当に楽しんでくれていたのだと信じたいです。

帰りにライフで買ったと思しき「おこわ六色セット」のパッケージが今朝部屋に転がっていたがそれについては全く記憶無し。
一体誰だい昨夜オーブンでサバを焼いてそのまま忘れてる奴はっ!?

あっ、オレか・・

店での事はいろいろと覚えているだけにしばらくの間人里離れた場所に身を隠すか、もしくはいっその事出家でもしてしまいたい気分も若干ありますが
そんなものは開き直って今日も元気に出勤だぜベイベー(^。^)

素敵なお客様とスタッフに囲まれてオレはすごく幸せな奴なんだと思います。


哲モリソン

[PR]
by tetsu-115 | 2009-02-15 13:51
<< 歩いてみた 宮古の夜はこれでOKよ >>