歩いてみた
先週の沼沢に続き、長い間バイトをやってもらっていたジュンが
昨夜でバンチキロウのバイトを上がりました。

本当にお疲れ様でした!


昨日今日と経堂から向ヶ丘遊園まで歩いて帰ってみました。
自分の身体と気持ちを前に進める事を意識しながら「がんばれがんばれ!でも無理は禁物よ」
なんて自分に声かけながら小走りしたり歩いてみたり・・

いろんな事を考えながら前に進む事二時間弱で到着。

ああ気持ちいい!

時々やってみようかな。

アイポットが必要だな。


バンチキロウはとうとうオレとシゲとユウの三人になってしまったけど・・(-_-;)
これからゆっくりと伝説の三人組みとなって行くのです!(^O^)/(多分)

さっ、メンマを肴に発泡酒飲んで明日に進むとするかい


[PR]
by tetsu-115 | 2009-02-22 08:53
<< 「tetsu`s bar」へい... 哲モリソン >>