どうも~
やっと雪がふりましたね
今回の冬は降らず終いかなぁ
それも大変なことだな、何て思っていたら降って来ましたね。

それにしても寒いです。
昨夜田原さんの番組がやっていましたがこちらもお寒い・・

今日は整理整頓の日と定めたので家で朝までお仕事です。
気持ちが晴れる出来事もあったのでややテンション高めで、
敬愛するアーティストペリー・ファレルの「ウルトラ・ペイローデッド」を
流し踊りながら真夜中のお掃除です。


さて、先日築地方面から妙な生き物が二体店内に迷い込んで来ました。

リョーちゃんとまこっちゃんどえ~す。
e0041316_2413017.jpg


いじってると面白くなって来たのでオレのホーム向ヶ丘遊園に誘って
朝まで飲みました。

クマちゃんも交え目の潰れるような焼酎を呑みながらハイブリッドなエロ話で大盛り上がり。
そこで止めときゃいいものをなぜかスピリチュアルな話題も出てきたりでよくわからん(^_^;)


話はすっ飛びますが、バンチキロウではそろそろ温めていたワイン企画を
始めようと思っています。

大々的に告知しますのでお楽しみに(^O^)/


[PR]
by tetsu-115 | 2009-03-04 03:08
<< お手紙書いた 「tetsu`s bar」へい... >>