お手紙書いた
今日はオレはお休みだったので、
家でメニュー書いたりDVDで匿名係長只野仁観たりしてました。

そういえば夏生が学校から封書の手紙を貰って来たので、
何かなと思って開けて見たら、卒業式でサプライズで渡す親から子への手紙を書いて欲しいとの事。

最近はメールばかりで手紙を書くなんて久しぶりです。
姿勢を正して筆を取りました。

書いているうちにいろんな事を思い出しました。

宮古島で夏生が生まれたのが午前二時。
出産に立ち会った後ありったけの缶チューハイと泡盛を買って
現在ボックリーの店長のフミオをたたき起して酒盛りしたっけ・・
(そのフミオも今じゃ一児の父)
最初に発した言葉が「アピチー」だったな・・
今じゃ淡々キャラを気取ってペラカラ生意気ばかり言ってるけど

そんな事を思い出していたら少し泣けてきちゃった(^_^;)

ちくしょー焼酎おかわりっ  ドボドボ・・


ありゃーもうこんな時間!
もう少し飲みたい気分だけど寝るとするか。

さあ週末!、気合い入れて踊るぞ~



[PR]
by tetsu-115 | 2009-03-06 06:37
<< 雨の月曜日 どうも~ >>