人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほろ苦デビュー
日曜日ついにバンチキロウ野球チームの初試合がありました。

心配された天候にも恵まれ、桜舞う明治神宮外苑前グラウンドで
12時プレイボール!

集結した侍Japanは、
オレとシゲ、バンチキロウのお客さんの面々、飲み友達のクマちゃん、中学時代同窓の吉永。
相手はお客さんの市川さん所属する「退屈団」の皆さんです。
(ちなみにうちはまだチーム名はありません)

先発ピッチャーは、わたくしテツビッシュ

初回は奇跡的に0点で抑えましたが、
(と言うか守備に助けられ無理やり治まった)
二回から制球が乱れ、デッドボール押し出しで
早くもピッチャー交替(T_T)/~~~

蓋を開けてみれば17対0と言う歴史的敗退!(>_<)

でもね、クリーンヒットもあったしいい守備もありました。

吉永の連れて来た娘さんが夏生と同い年で、早速お友達になってました。

日にも焼けて良い一日でしたよ。
(ほとんど寝てないので夜の仕事はきつかった^_^;)


しか~し!このままじゃぁ終われねぇ!!

オレにもシゲにも完璧に火が付きました。
定期的な練習やキャチボールをすると固く心に誓ったのであった。
じゃないと相手チームにも失礼ですしね。

いい趣味が見つかった気配です。


さて、一夜明けて今日は夏生の平中学の入学式です。
ワイシャツにアイロンかけんと・・


by tetsu-115 | 2009-04-06 10:05
<< お願いします。 願叶ったり!? >>