2007年 07月 04日 ( 1 )
また酔うた・・
昨夜は家で独り酒の休日でした。 WWEのDVD観ながら シャトーヌフデパーフ89ヴァンダンジュデュロワを呑みつつおつまみはキューリのQちゃん・・
プロレス、ワイン、キューリのQちゃん・・  なんじゃこりゃぁ!

ところでWWEのビンス・マクマホン会長が好きであります。 私もこんなではありますが仮にも二店舗をまとめる立場にいるわけですから、当然いろいろと学ばねばならない事が山とあり、飲食店経営の業界紙なども購読しておりました。でもねぇ・・  書いてある事が私にとっては面白くないし(そう言う読み物ではないか!?)大体あまのじゃくな私がそこに書いてある内容を参考にするわけも無く、(そんなだから伸び悩むのか!?)それよりも、みずから6mの鉄柵からダイヴするマクマホン氏をみると、「体を張ったオーナーとはこういう事なのか!」などと関心してしまうのです。うん、自分でも何かが間違っていると言うのはうすうす気づいてます。

そんな訳の分からない事を考えながら呑んでいるといつの間にか寝てしまいました。(Oha!4見逃したぜ、チッ)起きたら案の定軽い二日酔い、ワイフが私がこぼしたらしい大量のお茶を無言で拭いておりました。ゴメン・・ こそこそと二階に上がり昼まで二度寝。天気がよければ近所の緑地公園に散歩でも行きたかったな・・ ここはとても素敵な場所なので(観光客も多いのです)次回紹介しますね
さあ休み明け、張り切っていきましょー

balloon中村
[PR]
by tetsu-115 | 2007-07-04 18:08