2007年 11月 06日 ( 2 )
頼むぜ兄ちゃん
先ほど晩ご飯を買いにいつも店の仕入れをしている業務用スーパーに行って来ました。
狙うは最近店内に出来た鮮魚店、
中々に新鮮そうで安めで品も豊富。
時間も時間だったので刺身半額セールをやってました。
「らっしゃいらっしゃい!刺身半額だよ〜!!」
威勢のいい兄ちゃんがマイク付けて叫んでます。
よーし今日は刺身にすっか!
ところがその兄ちゃんの顔が一瞬曇ったんですね
そして兄ちゃんの思わず発した独り言がマイクを通して店内に響き渡りました。
「あっ、社長来ちゃった・・」

若干間を置いて兄ちゃん今度は「ただいまをもちまして半額セール終了で〜す」

おいっ!

でもなんか兄ちゃんオレっぽい・・

balloon
[PR]
by tetsu-115 | 2007-11-06 19:12
今こそ燃えろオレのコスモ!
喜びの休み前日!今日も呑んで明日も呑むんだろうな〜
なんて思いながら昼に起きましたが、何処か釈然としない・・
何か生産的な事をしなくてはいけないのでは?などと寝起きから
考えてみたりして何となく部屋を見渡します。
これだ!この家のとっ散らかり様ったら・・ Oh!!
これこそまさにカオス状態。
何日か前にも真夜中に発作的にお掃除をしましたが、根本的にやらんと
こいつぁそろそろヤバい事になってしまう・・ よおし!突然私の中のコスモがはじけたのです。
私の性格上いっぺんにやると言うのが出来ないので(もはやいっぺんにやれる規模
ではなくなっているし)今日は私の部屋第一部をやることにしました。
気分を盛り上げるためにほっかむりしてエプロン付けて雑巾片手にいざ出陣!
(我ながらキュートだと思ったがちょっと変質者っぽくもあった・・)
たった私の部屋第一部なのにたっぷり二時間かかってしまったよ、
これじゃあ娘に「部屋掃除しろ!」なんて偉そうに言えんよなあ・・
でも気持ち的に大分スッキリしました。明日は私の部屋第二部!(家全体で十部位まである)

仕事に行き帰ってくると今日が休みなのと何か一つやったので中々イイ気分。
こんな夜(朝)は・・ やっぱ呑むしかないでしょー!

balloon
[PR]
by tetsu-115 | 2007-11-06 05:20