2008年 06月 04日 ( 1 )
恋ナイト
昨夜はお休みで地元をウロウロしてましたが
結局店に行き宮古時代の友人のナオミと呑みながら思い出話
に花を咲かせました。
その後二人でタクシー乗って高円寺の「タッチョモ」へ
ガッチリ呑んでナオミが先に帰るのでタクシーまで送って
タッチョモ戻ってさてもう一呑み、と思ったが待てよ・・
この状態で戻ったらオレは確実に死期を早めてしまうと思い、
奇跡的に自分にブレーキをかけて帰宅しました。
そしたら今日ほ午前中に起きれて何やらすがすがしいぞ!

さて、タイトルの「恋ナイト」ですが、ユウの発案の店企画です。
ただひたすらスウィートなラヴソングを垂れ流し、
恋な感じに浸ろうと言う何とも切なくて甘酸っぱい、そしてあまり
意味の無い企画なのです。
日にちはまた告知しますね
我こそはと言う恋の狩人達!集結せよ!


[PR]
by tetsu-115 | 2008-06-04 12:53