2009年 01月 01日 ( 1 )
謹賀新年(^。^)
新年あけましておめでとうがざいます!!
川崎は今日も良く晴れて、のどかな元旦となりました。
e0041316_22756100.jpg


が、しかし・・

昨夜はお店でカウントダウンの後、お世話になっているお客様達と
朝まで痛飲!

e0041316_2282650.jpg


e0041316_229853.jpg


e0041316_2293698.jpg



ううっ、起きたくないよう・・

「一年の計は元旦にあり」といいますが、
オレの場合特別に一年の計は1月2日にしてもらえないかなあ・・

明日から頑張るから!    ダメ・・?


なんて正月早々冴えない事言っている場合ではな~い!
うおおっ、やりまっせ~!!(まあ程々にね)


まずは沢山の御応募を頂いた「がんずうプラネット」プレゼント企画の
当選者選出です。

最近こっちでブログ更新しているからよろしければ寄って下さい。
http://www.rakuten.co.jp/doz-mt/

2日は夏生と映画でも観にいこうかな何て思ってます。

そして夜は“ジャズとおでんとカップ酒「feel so bad」”をバンチキロウで
オレ一人でゆる~くやります。
外の電気も点けず、扉にも鍵をかけてますので来店ご希望の方は
すみませんが入り口前でオレにケータイかけて下さい。

八時からいますね。


本年もよろしくお願い申し上げます!!



[PR]
by tetsu-115 | 2009-01-01 22:20