2010年 10月 06日 ( 1 )
良い休日でした
だいぶ酔ってますけどね

新鮮なうちに書いとこうっと


昨日火曜日は仕事の要件で昼過ぎから
世田谷区役所へ

まったく面倒臭いなぁなんて思って
しかたなく行ったのですが、要件を終えて
区役所を出ると何とも気持のいい秋晴れの昼下がり

ここしばらく休みの日は引きこもっていたので、
たまにゃブラブラすっか~!(^。^)

まずは梅木の勤めるスタジオ「バーニッシュ」へひやかしに

プロデューサーとディレクターとエンジニアの違いを
聞いたんだけどオレにはようわからん

世田谷線にのって豪徳時へ

路肩にお花が咲いてたりして風情があってホンワカ気分

豪徳時で軽くビールを呑んだり
素敵なお花屋さんを見つけたりでこれまたホンワカ気分

そのころには日も暮れて
友美ちゃんの「ビストロ一平」へ


すっかり出来上がって帰ってきました。

そう言えばツタヤにいってDVD借りたんだ

何だっけ?と思って今見たらなぜか「のんちゃんのり弁」・・

ま、もう一本別のも借りたけどね


とかとか




[PR]
by tetsu-115 | 2010-10-06 03:31