<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
昨日」一日
昨日は私だけお休みでした。
そうそう宣伝しておきますね。
バンチキロウ今月は無休です

でもって私はてくてく歩いてお出かけしました。
雑用をすませた後にボックリーの研二に「キッシュ帽」を買ってあげようと
久しぶりに下北沢へ
目的の帽子屋さんで迷う事小一時間、なかなかの「キッシュ帽」を発見!
早速送ってあげよう
そのあとたまにはおしゃれしようと何件か服屋を見たのですが
何か勝手がわからない・・
やはり服を買うのは地元のダイエーに限りますな。
結局何も買わず帰ってクリームシチュー作りました。
そのあとトランプ
初めて夏生に「スピード」で負けた。

そんな一日

バルーン
[PR]
by tetsu-115 | 2008-02-06 16:46
ハッピーバースデー!
土曜日にお店で高萩友美ちゃんの誕生祝いがありました。
友美ちゃんは私の盟友の梅木の盟友、とても素敵な人物なのです。
そしてこのパーティーに集まった面々の梅木、大須賀の兄貴、ジョー・・
これまた最高に素敵なメンバーで楽しく盛り上がってました。
よいね仲間って!

友美ちゃんとパチリ
e0041316_4533658.jpg

なんだこのオレのこわばった顔面は!
しかも気のせいか友美ちゃん引いてねーか!?

最終的に必然的に皆「鳥へい」に流れ、一同「ミッドナイトayaちゃんショー」を
お腹いっぱいに堪能して帰路についたのでした。

本格的に雪が降って来たよ。

バルーン
[PR]
by tetsu-115 | 2008-02-04 05:11
今日はねぇ
宮古から「アグー」が届いたので
これからポトフを作るんだよ

「アグー」は沖縄のブランド豚のことだよ

とってもおいしいよ

バルーン
[PR]
by tetsu-115 | 2008-02-01 14:47