<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
無題
最近更新をさぼっていたら何名かに突っ込まれてしまった。
ありがたや〜
ちょっと気分的に引きこもっておりました
特に変わらぬ毎日ですな
仕事して酒呑んで・・
心配なのは事故のケガが治らないのよこれが、
病院行かないとですね

今日は家で事務仕事したり家事をしたり、
夏生と買い物に行ったり・・
呑みたい気分だけど昨夜店でアホほど呑んだからなぁ
ジュリーのベストをガンガン聴きながら楽しい時間であった。

そうそう今度の休みにしげとストリートなんぱして遊ぼうと言う事になった。
口べたなさえないおっさん二人がどこまで戦えるのか!?
その夜は間違いなくしげと二人きりで背中丸めて鳥へいで呑んでるんだろうなぁ


[PR]
by tetsu-115 | 2008-04-25 00:42
高円寺へ
日曜日お客さんのフラメンコダンサーのステージを観に高円寺に行って来ました。
初めて観るのですがあまりの迫力に大感動!
すぐに影響されるのが趣味の私は、「オレもがんばろ-」とかまたしても思ってしまいましたね、
何を頑張るのかわかりませんが・・

公演後は「タッチョモ」へ
高円寺にきてここを素通りは出来ないでしょう!
でもここに来ると必ず記憶や人格や品性をなくしちゃうんだよな~
大丈夫かな?
案の定全部なくしてしまいました・・
ハァ
[PR]
by tetsu-115 | 2008-04-08 14:37
おめでとう!
昨夜はオレの高校時代からの友人ヒトシの結婚記念
パーティーが店で開かれた
中学高校時代の友人が集まり、中には20年ぶりの
懐かしい顔もあった
デジカメ早く買わなきゃ
それにしても皆おっさんになったなぁ・・ あっ、オレもか!
そして何も変わってない

とにもかくにもお幸せに!!

オレもなりたい・・ なんつって〜!


[PR]
by tetsu-115 | 2008-04-06 15:43
無題
昼過ぎにユウと経堂で落ち合いました。
ユウがバイクを安く譲ってくれると言うので
二人でプラプラと世田谷区役所めで名義変更に出かけました。
世田谷をゆっくり歩いたことがなかったので、
興味深く町並みを見て回ることができました。
感想は、ほのぼのしていていいなあ、でも何かオレは
住めないとこだな

帰りに梅木の勤めるバーニッシュへ
当たり前だけどプロの使うレコーディングスタジオってすごいな!!
今度レコーディングしてもらおうっと

今日はデジカメ持ってなかったのが痛いな

ユウとサイゼリア行って経堂に戻りました
良いデートでございました

これから夏生とお刺身パーティーだい


[PR]
by tetsu-115 | 2008-04-03 19:35
帰国しました
久しぶりに夏生に会った
開口一番「太った?」と言われてショックー!
宮古そば食べ過ぎたわい

今夜はたこやきパーティーなのです
e0041316_2213838.jpg

うまくいったよ

さて帰って来たは良いが事務仕事や片付けが山のように有り
どれから手をつけていいのか解らん!
熱い風呂でも入るとしよう

明日は夏生とお出かけしてからオリジナルすごろくをつくるのさっ

ところでフミオ命名のオレの源氏名のバルーン中村は止めにします。

関係ありませんが宮古島でもバンドを結成してきました
次回行く時ライブやろうと言うことになった
「デブ グラム オーバーヒート」です
よろちく
[PR]
by tetsu-115 | 2008-04-01 22:18