<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
無題
完全に迷ったよ
何かというとパソコンなのです
超ド級のアナログ人間中村くんはパスワードを忘れてしまい、ならば新しく変更しようとインストールし直したり何か意味も分からずいじっていたら、パンパカパーン!見事にネットに繋がらなくなりました!Oh yes! 
というわけで携帯から更新してます。
昨夜ですが、今度宮古島店で働いてくれて事になったタネちゃんが挨拶しに来てくれました。
とてもカワユイ独特な光を放つ人物です。
今度七夕の日に浴衣でデビューするのでその時に写真アップします。

例の如く朝まで飲み続けのユーロ観のでフランフランで帰りました。

今日はこれからこの間店に買ったWindowsの初期設定をしに行きます。
煙とか吹かなきゃいいのだが


[PR]
by tetsu-115 | 2008-06-30 16:01
無題
昨夜はお店をシゲとユウにお願いして
十一時頃まで家で事務仕事等をしておりました。
それからおもむろにサウナスーツを着込んでチャリに股がりいざ出勤
小1時間程お店にいて、再びチャリで帰宅
途中飲み屋の明かりにフラリフラリと吸い寄せられそうになりながらも
何とか無事帰還、サッカー観て寝ました。

特注していた黒板が届きました。
フードメニューの中心を黒板にしようと思い、
大きめに設定してオーダーしたのですが
実際に見るとイメージよりはるかにでかっ!
バンチキってこんなに書く程メニューあるかなぁ
「み○お」の真似して哲の有り難い言葉でも書こうかしら?
あ〜あまたしてもよく考えずにやっちゃったよ、トホホ
まあしょうがあんめぇ
人間だもの・・


[PR]
by tetsu-115 | 2008-06-27 14:25
無題
早い物でこのブログを初めて1年が過ぎ去りました。
最近特に一週間が早く感じます。
もう今月も終わりですぜ
こんな感じで瞬く間におじぃになってしまうんだろうなぁ・・
などと言う事を最近とても思うのです。
時の過ぎ行くままに、流れに身を任せている場合ではないのです!
な〜んて発作をまた起こしてしまいましたが・・

昨夜は一滴も飲みませんでした。
するとあれまあむくみも無くなりましたね
後三日の辛抱じゃい
くじけそうになったら「魁!男塾」でも読んで気合い注入じゃい!


[PR]
by tetsu-115 | 2008-06-26 20:29
無題
e0041316_17453953.jpg

一昨日の写真です

今日から四日間禁酒です
塩分も控えるのです
何故かと言うとむくんで皮膚を押したら戻りが遅いからです
そして七月から鬼のダイエットが始まるのです

こんなお腹もういやだ


[PR]
by tetsu-115 | 2008-06-25 17:53
昨夜のMVP
一体どうなる事やらと危ぶまれた昨夜の「恋ナイト」
とても楽しゅうございました!
常連さんも久しぶりのお客さんも初めてのお客さんも
満卓の店内が一体化して盛り上がりましたね
皆さん恋に目が無いんだからまったくもう!
またやろうっと
写真は後日upします

そしてMVPは・・
もちろんその場にいた訳ではありませんが
ビンゴゲームの時に爆音で場を盛り上げた「ロマンスの神様」
広瀬香美さんに決定!!


[PR]
by tetsu-115 | 2008-06-23 16:07
早速ですが
ライヴは中止になりました。てへっ
[PR]
by tetsu-115 | 2008-06-22 14:44
無題
本日非常に忙しいのであります
と言うか忙しかったのであります

昼前から各所かけずり回ってました
そうそう、話は飛ぶけど以前書いた「恋ナイト」について、
6/22今度の日曜日にバンチキイベント「恋ナイト」を決行します!
とは言っても何をやるかはまだ決まっておらず・・
またもや見切り発車か!?
ともあれビンゴ位はやろうと、その景品を買いに宮前平のドンキホーテに
行ったのですが・・
ダメですねぇ、「恋ナイト」の景品にふさわしいちょっと怪しくアダルトな
グッズは新宿のドンキのほうがいいみたい
てな訳で明日新宿行ってくらぁ

今はパソコン仕事の合間です
今日は遅くに出勤して、仕事後は「山賊会」があるのです
詳細は明日ね


[PR]
by tetsu-115 | 2008-06-19 21:32
無題
昨夜高円寺から刺客が来た
タッチョモのあやことポンちゃん、ありがとね〜
ちゃんと違う生き物になって帰ってくれました。
よかったよかった
e0041316_1651937.jpg


そして宮古からフミオの赤ちゃんの写真が届いたよ
砂田双葉ちゃんです。
スナダフタバシュビデュバって感じです
e0041316_16553779.jpg

e0041316_16555967.jpg

フミオにそっくりで笑ってしまう!
夏生もこんな時あったなぁなんて見入ってしまったよ
それが今では・・  トホホ

ではでは


[PR]
by tetsu-115 | 2008-06-17 17:05
無題
今日の朝飯
「冷凍餃子とモズク入りお好み焼き大阪仕立て」です
e0041316_13382680.jpg

冷凍餃子がいささか古かったのだがそれを感じさせぬ感涙の旨さ!

さあ仕事でも行こうかね


[PR]
by tetsu-115 | 2008-06-16 13:47
嬉しいお知らせがあった
昨日は夕方から親父と新宿に行って来ました。
とある企業の説明会に参加させてもらったのですが、
いやあ、何であの様な環境だと眠くなるんですかねぇ
必死に耐えていました。
終わってから親父と軽く居酒屋へ
久々に一緒に呑みました。

帰りの電車内で待ちに待った喜びの連絡が入ったよ
宮古店店長のフミちゃんとこに元気な女児が生まれました!
早くだっこしに宮古行かなければ
おめでとう!


[PR]
by tetsu-115 | 2008-06-14 12:22