<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
オペラもよしメタルもまたよし
昨夜は久々にスーツなぞ着込みオペラを観てきました。
とても色っぽい演目で、良い時間を過ごしました。
ただ贅沢を言えば・・   ああ言うのは着飾ったパートナーが横にいたら更に素敵な時間なのだろうなー             その後は梅木やあやさん達グループと合流し暫く飲んで楽しかったよ

今日は一人残業で味噌角煮炊いてます
BGMはメガデスです
へヴィメタルを聴かせながらじっくり炊いた角煮を食べてみて下さいな
ところでオレの携帯メガデスを一発カタカナ変換しないでやんの
「メガです」だってよ
機種変したろかい


[PR]
by tetsu-115 | 2008-07-31 04:09
電車中にて
今から渋谷文化村で催されるパリ国際オペラに行ってきます
兄貴分の大将さんからのお誘いです
今から服買って美容院行って間に合うのかどうか・・
相変わらずゆとりないな~
楽しみであります

続く


[PR]
by tetsu-115 | 2008-07-29 12:00
ご報告!
去年の山形に続き
夏休み夏生と二人旅の今年のテーマが決りました。
「富士山登頂」です
夏生の発案です
しかし夏生はいいとしてオレは大丈夫か?
三週間後としても今の夏バテの感じからしても大分鍛えないと無理だぞ
走るぜ~
富士山のアクセス等詳しい方いたらいろいろ教えて頂けると幸いです。

さて!
皆さんにご報告です
以前からアプローチをかけていた、このブログにも何度か登場した沼沢君ことヌマッチがわがグループに電撃参戦しました!
今日初出勤です。
ビジュアル系酒場バンチキロウ(!?)に初めてのカワイイ系キャラ登場です。どうか宜しくお願いします
オレの現場完全撤退計画は着実に進んで行くのであった
フフッ・・


[PR]
by tetsu-115 | 2008-07-25 16:36
鳥へいにて
最近いろいろと疲れ気味のわたくしであります
このままではいけないと思い
昨夜は本当に久し振りに世界三大パワースポットの一つである「鳥へい」に行ってパワーチャージして来ました。
痺れるほどの下世話な話で盛り上がり(メンバーはあやさん、シゲ、オレに一平さん)そのくせあまり覚えてません
しかしはっきり印象に残ったのが、あやさんの御言葉・・
ああ男性諸君!もし君がデートで飲み屋に行った時に意中の彼女が島らっきょうをオーダーした場合、残念ながら君にはあまり良い結果は待っていないとの事!
心したまえ

なんのこっちゃ?                哲
[PR]
by tetsu-115 | 2008-07-24 07:07
忙しい日
お祭りがあったせいかとても忙しかった~ そして今夜は仕込みのため朝まで残業です
眠たいよ

でも明日はお休みを利用して川崎大師の風鈴市に行ってきます
特に風鈴マニアと言うわけではないのだけど、ニュースを見てああこれは行かないと!と思いました。

その後は高円寺でフラメンコライブを観ます。

そして高円寺と言ったら・・必ずや生きて生還します!
あっ嫌なこと思い出した、帰って洗濯しないと・・


[PR]
by tetsu-115 | 2008-07-21 03:39
アマゾネスの夜
いつもしょぼい哲ブログなのでたまにゃ花を添えようかと・・
まずは美女ショットでお楽しみください

e0041316_17513936.jpg

大日本生ビール党党主あやねぇです




--------------------------------------------------------------------------------



e0041316_17512051.jpg



--------------------------------------------------------------------------------




先日このあやねぇとご存知あやさんのダブルあや、
そしてダブルゆりの計四名のアマゾネス軍団に
僕のオレとシゲで仕事後飲みに行きました。
いや~何ともファンキーなお姉様達です。
喜びに震えながらの約二時間でした。
ええそりゃぁ楽しゅうごさいましたとも!


[PR]
by tetsu-115 | 2008-07-19 17:52
誘うアホウに乗るアホウ
昨日は本当に真っ直ぐ帰って寝るつもりだったんです。
車だったしね
オレだけ四時頃にあがって、ちゃんと車で帰りました。
人気をはなれてほっとしているといきなり携帯が鳴った
ヒロナから・・
だらしない声で「哲さ~んこの時間遊園で呑める所知ってますか~?」
アホか~い!でもあるんだなぁこれが
遊園の「みずき」を紹介しました

するとあれっ?気付くとオレも「みずき」で呑んでいるではありませんか
車家に置いてチャリンコで再び繰り出したのです
ヒロナとエリP、クマちゃんもいて皆で呑みました
後はもう案の定メチャクチャ
エリPはコケて厨房に突っ込んで行くし(笑)

でも楽しかったな、1日の最後の最後で
やっと良い展開になりました


[PR]
by tetsu-115 | 2008-07-12 16:18
お知らせ
来る7/22(火)『ワイン居酒屋 Domaine Suzuran(ドメーヌ スズラン)』
1日だけOPEN!
22日はバンチキロウは定休日となりますが、
その日1日バンチキロウは「ワイン居酒屋 Domaine Suzurann」
としてオープンします
なんと全てのワインを仕入れ原価で御提供!

詳しくは後日またアップします

今日はとっても眠いのよ
おやすみなさいませ


[PR]
by tetsu-115 | 2008-07-10 04:25
一人宴会
ヒマだったのですけどね
軽く発泡酒飲んだのでバイクを置いて始発待ちです
店で飲んでようと食料を調達しにOXへ行って来ました。
現在炭水化物は日に一度と決めております
朝ごはんで納豆味噌バターラーメンを食べたので我慢してチョイスしたのが「喧嘩上等やっこ野郎(400グラム)」、スウィートコーン一缶、鴨胸(250グラム)で決まり!店に戻ってじっくり鴨をローストします
何故に自分の肉を焼く時はこんなに上手くいくのだろう
合わせますワインはジュラ地方の名手ピエール・オヴェルノワのアルポワ・プピヤン・シャルドネ
BGMはモトリークルー
な、何てパーフェクト!
ああオレの素晴らしき人生よ!
な~んてね


[PR]
by tetsu-115 | 2008-07-08 03:39
無題
仕事をしに行ったのだか飲みに行ったのだか
分からない日だったけど、まあ一応仕事を終えて
タクシーで帰路についたのだが
飲みたい感じだったので、登戸でよく行く
四時までやっているラーメン屋の「王ちゃん」に行きました。
一人ウーロンハイを飲みながらおつまみメンマと卵をやりつつ
友人に借りた山口雅也さんの短編集「マニアックス」を読んでいました。
右二席隣ではハンチングをかぶった兄さんが気持ち良さそうに
寝息を立てていました。
ふと目が合ったので何となくニヤリと笑うと向こうもニヤリ
そのまま兄さん再び船を漕ぎ始めます
こっくりこっくり・・

奥のカウンターでは六十半ば位のおっちゃん二人が
仲良く呑みながら語らい、肩を組んで演歌なんぞ唄っています
「なんで~こんなに~せつないのぉ~」
見た感じ昔からの友達なのかな
それにしても二人の柔らかい笑顔の何て美しい事!
何だかとても癒されたのです。
ウー杯三杯飲んで帰りました。

京都に行ったオレの妹分のチャコ(酔った時に何回か婚約している)
から社メールが届きました。




e0041316_13413178.jpg






かつてジャイアンツ命だった彼女も改心して
無事虎党になった様です。
「鳥谷萌ぇ~」と言ってました


[PR]
by tetsu-115 | 2008-07-07 13:44