<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
無題
先日またしても宮古時代の懐かしい顔がフラリと現れた
病める精神科医の久保君
前に会ったのは約四年前
相変わらず淡々と語りグビグビ飲んでました。
こういうフラリはなんとも嬉しいですね
土曜日なのに暇過ぎて半ば諦めていたが後半バタバタと忙しかった。
以前バイトをしてくれていて現在何かを探しにロスに行ったは好いものの中々探し物が見つからない弟分のユウキと少し飲みました
何を言っているのかよく分からなかったけどカワイイ奴じゃ

それにしても暑いね~


[PR]
by tetsu-115 | 2008-07-06 23:06
かけずり回った
中々に忙しい日であった
まずは店の買い物をして、車で遊園経堂間を往復
帰ってから夏生を拾い今度は電車で修学旅行のお買い物
日光とかなつかしいなあ
夜は暴露大会で盛り上がるんだろうなきっと・・

夏生とご飯食べて帰ったら10時を過ぎていました。

そしてサウナスーツを着込み今度はチャリンコで経堂へ
あまりにヒマなのでOXで買い物して帰って来ました。
良い汗かいたぜ~

洗濯機を回しながら今日の夏生の弁当作りがやっと今終わった!
オレの作る卵焼きが結構夏生の友達内で人気なんだって
負けませんよお母さん方!

で、今は発泡酒(糖質0)飲みながらキューリかじっとります

今日町をウロウロしていて思ったのだが、フレアーっぽい
淡い色のミニスカートを履いている女の子がとても目についた
流行なのかな?

あたしゃ嫌いじゃありませんぜ
ウヘヘヘヘ・・


[PR]
by tetsu-115 | 2008-07-04 04:59
なぜかギロッポン
火曜日久々にタッチョモのたかあきと飲みまくりました。
下高井戸から何故か六本木に行ったのだが記憶が断片的にしかない
六本木の交差点で女の子二人組に「決して怪しいものじゃないんですが一緒にスシ食おうスシ!」と言ったら「あんたたちスシスシうるさいよ」と言われたのは鮮明に覚えてます

昔ばなしから近況報告までいやぁ盛り上がりましたな~野郎同士はいいな
気が付いたら全裸で家の床に転がっていました
いけないいけない・・

今日は夏生の修学旅行の買い物でお出かけです


[PR]
by tetsu-115 | 2008-07-03 03:58