<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
前途多難
勝沼小旅行記は次回書きます
と言うのはデジカメで沢山写真を撮ったのですが、
なぜかブログにアップできないのです。

これからパソコンを使って仕事をしようと言う人がこれでは
スタートラインにも立ててないような・・
ネット販売の出店申請が今日無事に通ったので、
これから二ヶ月間鬼のパソコン特訓が始まります。

こういうときに「勉強しとけばよかった~」とか思うんですよね

でもパソコンに向かうとついついマインスイーパーとか
始めてしまう訳ですよ
ヒマなOLかオレは


[PR]
by tetsu-115 | 2008-08-27 15:38
今年は勝沼へ
今年の夏生との旅行は勝沼です
今特急に乗って一番搾りとホタテ貝柱買ったトコ

帰ったら更新しま~す


[PR]
by tetsu-115 | 2008-08-21 12:47
ビール日和
昨日久々にフットサルに行った
いつも行くと言いながら何とか逃げてきたが
たまには顔出さないとね
疲れたけど楽しかったですよ
おかげで良く眠れました。今日早くも筋肉痛でガタガタです

二日間お酒を飲んでいないのと朝パッチリ目が覚めたのと天気がいいのとで
強烈にビールが飲みたい!
やることバシッと片付けて昼ビール行くぜ!
オレこう言う時だけ仕事速いんだよなぁ

ああワクワクする!


[PR]
by tetsu-115 | 2008-08-18 09:26
無題
昨日ふと気が向き小説片手に小田急に乗り込み一人でで江ノ島に行って来ました
しらす丼食べてからごったがえす海岸をプラプラしたり小説読んだり・・

昔から長く海にいるのは飽きてしまう人なので 
二時間位で帰りました。

3時過ぎに戻って来たので源氏でしばし生ビール
晩ご飯何作ろうかとスーパー行ったらしらすが安かったのでオレにとってはその日二回目のしらす丼にした
夏生には評判良かったよ
あれも生卵混ぜるとおいしいね
江ノ島で初めてそうやって食べた

「ジャンパー」と言う映画を借りて観たが、う~ん無駄な時間を過ごした
主人公が頭悪いくせにわがまま坊主でまったく感情移入できず        でも大丈夫!こんなこともあろうかと「仁義なき戦い広島死闘篇」も抑えてある            今日は久々の出勤だ
そして27日から在宅仕事関連の講習が始まる
2ヶ月みっちりだ
ゾ~ッ


[PR]
by tetsu-115 | 2008-08-14 06:02
ジャジャ~ン!
ついに買ったよ炊飯器と掃除機!
いやあここ半年以上炊飯器も掃除機も無い生活だったのですが、こういう人生はあまりよろしくないのでは?と思い
子分の夏生を従えてヤマダ電機に行ってきました。
たいして高い買い物ではなかったけど新しい家電製品を購入するとなぜか「ジャジャ~ン!」気分になるのですね

そのまま子分を連れたまま出勤
8時で上がり帰りました。

いろいろ買ったしさあやるぜ~!と思ったがまずは休憩
急に眠くなってきた
あれ~


[PR]
by tetsu-115 | 2008-08-09 23:07
Nothing shocking
夏生にドライブと偽り店の買い物に付き合わせた
店から帰って今度は電車でまた店に向かった
時間の使い方がとても下手な気がするな~

何したか細かい部分は既に忘れる程起伏の無い1日だった ポヤ~ン・・
あっ、いつもか

ところで一昨夜飲んだくれているとオレの一番の理解者からドンピシャのタイミングでTELがあった
のん気にマッサージでも行きなさいとか、ここではとても書けない事までいろいろと斬られ少し楽になったぞい

来週から新企画の準備を本格的に開始する予定

人と会わないで在宅仕事ってすごく向いてる気がするんだけどどうなることやら・・
う~む、頑張るぞ!


[PR]
by tetsu-115 | 2008-08-09 02:44
お誕生日おめでとう!
昨日8月7日は夏生の十二回目の誕生日なのでした

昼過ぎに起きて二人で新百合ヶ丘にインディジョーンズを観に行きました。
内容は正にインディジョーンズそのものでしたね
いろいろお買い物をして帰り、一緒にグラタンを作りました。
誕生日なのでカニやエビがごっそり入ったバブリーなグラタンです。
ホワイトソースを夏生に伝授した
ご飯食べてお楽しみのケーキです
うめぇ~!何て騒いでたらもう11時半・・
とっとと寝やがれ~!って事でパーティーはお開きとなりました。

12才か早いなぁ
彼氏とかいるのか聞きそびれちまったぜ(笑)

さあパパは一杯やるとするかねぇ


[PR]
by tetsu-115 | 2008-08-08 01:25

[PR]
by tetsu-115 | 2008-08-07 22:54
無題
あれっ?おかしい全く眠れない
嫌なサイクルに捕まったかな
いかん!いかんぞぉ~!
かと言ってえ~い起きちゃえ!何て気力が湧くでもなく、じゃあゴロゴロしながらブログ更新でも・・

昨夜は晩ご飯の材料を買いに夏生とお散歩しました。食後は家で企画の打ち合わせ
一通り終わってから夜のお供を入手しに駅前へ
富士山のガイドブックとお酒とおつまみ
そしてわたくしにしては非常に珍しくたまにはDVDでも観ようと借りに行きました。
残念ながらエロじゃないよ「仁義なき闘い」とモトリー・クルーのCDを借りました。硬派だな~

さして酒も進まず静かな夜でしたよ


[PR]
by tetsu-115 | 2008-08-06 10:29
まずはお昼寝
今日はわたくしだけお休みです
新しい仕事を企画していてそっちもそろそろ詰めないとならないのですが、その前にいろいろと身の回りを整理したいので今日はそれらに時間を使おうと思っているのです。が・・
ううっ、寝そびれた
昨夜は何故か一睡も出来なかった
今ほぼ居眠り運転で銀行から帰って来たけどもう限界
少しだけシエスタです

夕方から夏生と旅行会社に行き
夜は新企画の打ち合わせ&お片付け

でも少しだけシエスタ

そうだ何よりもまずは健康面も見直さないとだね


[PR]
by tetsu-115 | 2008-08-05 15:20