<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
いざコストコ
昨日は久々に忠生のさらに向こうのコストコへ
ごっそり買い出しにドライブしてきました。
土曜日40名の予約が入っているので(バンチキ客席は約23)
車パンパンに買ってきたよ

売ってるものが全てでかくまさにアメリカンサイズ
チキンなどの総菜やパン、ケーキ類もまたしかり
当然味もアメリカ味です。

ここに来るとかなりのエネルギーを使うので、
毎回帰り道は睡魔との闘いです。
行かれる方は瞼が落っこちないよう、マッチ棒二本用意することをお勧めします。

昼過ぎに出て帰ってきたのが七時過ぎ
少し仮眠を取ってから荷物をバンチキロウに搬入しました。

ずーっとドライブの一日だった。
今日金曜はまた昼から買い物&土曜の仕込みで忙しいのだ。

そして本日深夜、宮古島ボックリーの料理長“チャック鴇沢”が緊急来訪します。
なので今日は深夜からバンチキロウで酒盛りなのです。

一荒れしそうな予感・・
参加される方は踊りやすいかっこうで来てくださいね


[PR]
by tetsu-115 | 2008-10-10 05:47
こんな夜は
今日は久々の現場でした
そんなオレの事をシゲが周りにまことしやかに触れまわってるそうなのです。
「哲はレアキャラを狙っている・・」と・・
ガビビ~ン!
なんかオレ最近スタッフにいじめられるんだよなぁ

カウンターではおなじみの愛すべき不良マダムとワル親父(チョイはつかない)
四人が盛り上がっておりました。
やっぱステキだぜプロの酔っ払いは!
うちひと組のご夫婦には先日お孫さんが出来たのだ
おめでとうございます!!

すごい雨だなあ
こんな日は家でじっくり一人ミーティングです。
ウェブショップの事、宮古・経堂両店舗の事
今後の企画を朝まで練るのです。

雨止まなければいいなぁ
もし疲れたころに雨やんでたりしたらチャリ乗って
フラフラどっか行っちゃいそうだもんね
you see?


[PR]
by tetsu-115 | 2008-10-08 02:32
猛虎に酔うの巻
昨夜お客様の山崎夫妻に招かれて、神宮球場に「阪神対ヤクルト」を観にいきました。
車でスタッフミーティングに向かう途中、急な電話でのお誘いでした。

即効車をUターンさせ、家に戻りタンスの奥で今か今かと出番を待っていた
オレの特攻服(トラハッピ)を取り出し(パチョレックのサイン入りの超レアものだぜ)、
電車で職場に向かいます。

ミーティングが終わり、さてと・・
おもむろにハッピを着込むと、スタッフ達のブーイングを背に神宮へ向かうのでありました。
球場で先に行っていた山崎さんにチケットを貰いいざ突撃!

まさに絵にかいたようなこれぞ「theバックネット裏」という最高な席で観ることができました。
山ちゃんありがとう!

試合途中8番入り口付近で一服していると、熱狂的トラキチのたかよから電話が入りました。
行く途中でたかよに、応援してくるぜ~!的なメールを打っといたので、
あたしのぶんまで頼んまっせ~!とかそんなメッセージかと思いきや、
「あたし今9番入り口でたばこ吸ってるんだけど、どこにいるの?」だって
なんとも笑えるEオンナだ。

さて試合は見事タイガースの勝利!しかもオレがなぜか気にかけている
バルディリスがとどめのスリーランを放つという痺れるおまけ付き!

さてこの山崎夫妻と神宮にくるのは2回目なのですが、奥様のひろみさんの
用意周到さには毎回脱帽です
小さなバッグから出てくるわ出てくるわ
ワイン、焼酎(割済)おつまみの数々・・
ドラえもんみたいで、オレも見習いたいと思うのです。

試合後は夫妻と高村さんとオレでバンチキロウで打ち上げです。
G党の大須賀さんも乱入して大盛り上がり!
お店の皆さんごめんなさい

あー楽しかった(^O^)


[PR]
by tetsu-115 | 2008-10-06 20:14
どうも
最近すっかり更新を怠っている哲でごぜえやす

近頃は何をしているかと言いますと、大体家でウェブショップオープンに向けての
事務所作りなどの準備をしたり、バンチキロウにおいてもテコ入れと言いますか、
目下水面下で進行しているプロジェクトがありまして、まあそれなりに
なんやかんや忙しいのです。

そんな感じで今はあまり店に出てないのですが、たまに出ると勘が鈍ったりしていて
これはいけませんね
現場にももっともっと魂を注がなければと反省したりする近頃ですが・・

さて、先日上野、浅草に行ってきました。
アメ横でちょいといかしたレザージャケットをゲット!
勢いで皮パンも買おうと思ったのだけど、あぁ皆さん!34インチ
のボタンがとまらないこの認めたくない現実!
皮パン履くならもっと痩せなさいということですよ。
しかしその日は一日たっぷりと遊んでよい気分転換が出来たのであった。

ところで最近酒の量がやや増えた感があります。(またか!?)
だいたいいつも一段落するのが夜中の一時二時、すると無性にざわめきが恋しくなり、
チャリンコたたき起して遊園・登戸駅前付近までひとっ飛び
後は野となれ山となれ、
昨夜はやりすぎで今日大遅刻・・

ここらで深呼吸が必要かもね~

今日は程々に飲もう・・


[PR]
by tetsu-115 | 2008-10-04 23:31