<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
「tetsu`s bar」へいらっしゃい(^。^)
今回はちゃんとやりますよ~

何がって「tetsu`s bar」です。

明日火曜はバンチキロウお休みですが、
かわりにわたくし一人で「tetsu`s bar」やります。

おつまみは3,4品作って、後は普段のドリンクに加えフレッシュフルーツカクテルも
久々にやろうと思います。

例の如く看板も出さずに階段電気も点けずに、
ゆる~くサロン調で行こうかなと・・

七時からやってますので気が向いたらフラリといらして下さい(^。^)
多分だらだら長々やってますので・・


[PR]
by tetsu-115 | 2009-02-23 15:26
歩いてみた
先週の沼沢に続き、長い間バイトをやってもらっていたジュンが
昨夜でバンチキロウのバイトを上がりました。

本当にお疲れ様でした!


昨日今日と経堂から向ヶ丘遊園まで歩いて帰ってみました。
自分の身体と気持ちを前に進める事を意識しながら「がんばれがんばれ!でも無理は禁物よ」
なんて自分に声かけながら小走りしたり歩いてみたり・・

いろんな事を考えながら前に進む事二時間弱で到着。

ああ気持ちいい!

時々やってみようかな。

アイポットが必要だな。


バンチキロウはとうとうオレとシゲとユウの三人になってしまったけど・・(-_-;)
これからゆっくりと伝説の三人組みとなって行くのです!(^O^)/(多分)

さっ、メンマを肴に発泡酒飲んで明日に進むとするかい


[PR]
by tetsu-115 | 2009-02-22 08:53
哲モリソン
昨夜バレンタインはいかがお過ごしでしたか?
お店では何名かの心の広い女性がスタッフ一同に
チョコレートを持って来てくれました。
嬉しいものですね。

そのおかげではないのですが昨夜哲はものすごく酔っ払いました。

深夜に雑誌「スパ」の取材があったのですが、
わたくしひたすら踊っていました。

カメラマンの方があまりにオレの写真をバシバシ撮ってくれるので
すっかりいい気分になってまるでジム・モリソンになったかのように
クネクネとメートル級のウエストを揺らしていました。

最後に編集の女性の方が「取材に来て踊ったのは初めてです」
といっていました。

その時は笑っていたので本当に楽しんでくれていたのだと信じたいです。

帰りにライフで買ったと思しき「おこわ六色セット」のパッケージが今朝部屋に転がっていたがそれについては全く記憶無し。
一体誰だい昨夜オーブンでサバを焼いてそのまま忘れてる奴はっ!?

あっ、オレか・・

店での事はいろいろと覚えているだけにしばらくの間人里離れた場所に身を隠すか、もしくはいっその事出家でもしてしまいたい気分も若干ありますが
そんなものは開き直って今日も元気に出勤だぜベイベー(^。^)

素敵なお客様とスタッフに囲まれてオレはすごく幸せな奴なんだと思います。


哲モリソン

[PR]
by tetsu-115 | 2009-02-15 13:51
宮古の夜はこれでOKよ
オレが宮古時代に一番お世話になった人物にして人生の師匠、最高の飲み友達。
天才文系フウテンアウトローピッピーの“恭にぃ”が
自身のホームページで宮古島飲み屋ガイドを記載されています。
http://hirokouji.org/

それについて詳しくは「ふくろう日記」http://bockley.exblog.jp/をみてみてね。

飲めば飲むほどに研ぎ澄まされる“恭にぃ”の抒情詩が久々に聴きたい・・



[PR]
by tetsu-115 | 2009-02-13 14:12
サロン「huming&sluging」一日営業のお知らせ
今日は
哲です。

本日バンチキロウ定休ですが、哲は休んでてもろくなことしないので
今夜はオレ一人で営業します。

と言ってもメニュー書いたりしながらカウンターだけでゆるーくやろうかと思います。
フードあまりないから食べたい物持って来て頂いてけっこうですよ(^。^)

お酒はお安くしときますよ~

屋号はどうしようかなーと少し考えて、「huming&Sluging」にしました。

いまいちかな~?

では皆さん気が向いたら遊びに来て下さい。
「huming&Sluging」で何となくお待ちしております。

階段電気消してますがいますからね~


[PR]
by tetsu-115 | 2009-02-10 16:27
中学校へ行って来ました。
今日は夏生と一緒に、春から夏生が通う中学校に行って来ました。
制服の採寸があったのです。

早めに着いたのでちょっと見回っていたらテニスコートでは軟式テニス部が
活動に励んでおりました。

懐かしいな~この光景!
オレは中学の時はサッカー部に所属していたのですが、あの当時の感覚を
強烈に思い出しました。

それにしてももう中学生か・・
あんなにちっこかったのになぁ


今日もダイエットトレーニングしてから出勤です。
オレがやっているのは「ヒップホップ・アブス」と言うシステムで、
いわゆる「ビリーザブート・・」のヒップホップ版と言っていいと思います。
師匠は“ショーン・T”と言う人でその道では大変有名な方らしいです。

e0041316_16283235.jpg

それにしてもこのオレが家で一人でヒップホップ踊りながらYo!Yo!なんて
騒いでるわけですから、もしこんなの他人に見られたらそれこそ「お家断絶」は
免れないかと・・
気を付けます。

ハンバーグ作ったからそろそろ出勤だぜ~

e0041316_1629353.jpg




[PR]
by tetsu-115 | 2009-02-07 16:32
お知らせ
来週火曜はバンチキロウ定休ですが、
また一人でゆるりと遊んでみようと思い前回の「feel so bad」に引き続き、
tetsu's bar第二弾「カサブランカ・ダンディ」を一日オープンします。

今の処「おでん屋カサブランカ・ダンディ」なのかもしくは
「串カツの店カサブランカ・ダンディ」なのか
それともここは一つオーセンティックな「barカサブランカ・ダンディ」にするのか・・

なにをやるのか全く決めてませんが、オレ一人でひっそりと何かやってます
ので興味のある方は遊びに来て下さいね。

多分八時位からいると思います。

詳細はまた後日。

とりあえずご報告まで。



[PR]
by tetsu-115 | 2009-02-07 09:37
訂正
先日94センチと公表した哲のウエストですが、
その後の調べにより98センチと言う事が確認されました。
[PR]
by tetsu-115 | 2009-02-05 21:50
また自分でハードル上げた(-_-;)
今日は(^。^)
今日もいいお天気です。

昨日は新宿の紀伊国屋で本を買ってから
ミーティングのためバンチキロウへ出勤しました。

開店直後に、ましこ・渚のビューティーペア御来店。
(ビューイテルペアとも言う。わかる?(^。^))
最近また太ったオレのお腹の話になり、
それではと計ってみたらななななにぃ~!!

出ましたウエスト94センチ

まさかここまできてるとは・・
いやね、煙草を止めてから異様にお腹すくようになったなとは思っていたんですよ。
シュークリームの夢とか見るしさ、
でも94はいくらなんでもねーだろー(-_-;)

二人ともオレを嘲るようにケラケラ笑ってるし・・
うむむ~、この美しき悪魔共に「哲の本気」ってやつを見せつけねば!

てな訳で宣言しちゃいました「3か月でウェストマイナス20センチ」でぇす。

ええもちろんやりますとも!


ところで紀伊国屋で目的の本と別でもう一冊買いました。
「テリーヌ」の本です。
ちくわぶやお餅同様昔っからテリーヌとかパテが大好きなんです!
密度の高いものが好きなのかな?

この本は様々なテリーヌのレシピや鮮やかな写真が沢山載っていて、
オレにとってはまるで宝石箱のような素敵な本です。

e0041316_163522.jpg


美味しいの作ってバンチキにもおこうかな?(^O^)/



[PR]
by tetsu-115 | 2009-02-02 16:09