<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ぼんやりな日
三日前から珍しく高熱が出たり下がったりの繰り返しです。


今世間をお騒がせしているあいつか!?


などと一瞬余計な気を廻してしまったり・・


最近お店の改革に向けて何やら詰めて考えているから
知恵熱かもね


今日は元気なので、お酒は飲めないけどエスニックでも食べに行こうかな

[PR]
by tetsu-115 | 2009-04-30 19:13
すんまそーん
えーとですね、引き続きオイラの携帯についてなんですが・・

早速換えに行ったのですが、どうやらお預かりセンターとやらに
データを預けていたらしく、アドレス・番号については問題ありませんでした。

ところがなんと換えたばかりの新品の液晶が映らなくなり、
また後日換える始末。

再度チェンジしたのですがその間頂いていたメールの記録が残っておらず、
返信が無い!と何名かに怒られました。
御迷惑おかけしましたm(__)m

しかも前回書いた「dokazpingsluging@ドコモ・・」はスペルが間違えていて、
slugingでなくslagingでした。
ちなみに英語としてはslug(なめくじ・怠け者)が正しいのですが、
オレは間違えてslagingと登録しています。
めんどいから直さずこのままにしときます。

なので前回のブログを観て新しくメールくれた方もつながってないはずです。

訳わからないでしょ?
どうもすんまそん

いやなに、ちょっとだけ「お茶目なドジっ子さん」振りと「間の悪いあわてんぼうさん」振りを
アピールしてみただけです。
カワイイだろ?

「この人は私が付いてないとダメなんだわ・・」みたいな・・
そう思いません?





ごめんなさい今回はこの辺で消えます。

ドロンパッ


[PR]
by tetsu-115 | 2009-04-24 16:36
お願いします。
久しぶりの更新だと言うのに、
とてもつまらない事で申し訳ないのですが・・

昨夜洗濯をしたらmy携帯まで洗ってしまったのね。

つまり現在皆様のナンバー、アドレスに関して
丸腰のフルチン状態なんです。

これからドコモショップに行きますが、
普段わたくしと電話やメールをする方、大変お手数なのですが
後で空いた時間にでも「dokazpingsluging@ドコモ・・」
までお名前番号入りのメール頂けるとボクちゃん大助かりです。


済みませんがよろしくお願いします。m(__)m

e0041316_148770.jpg



[PR]
by tetsu-115 | 2009-04-21 14:11
ほろ苦デビュー
日曜日ついにバンチキロウ野球チームの初試合がありました。

心配された天候にも恵まれ、桜舞う明治神宮外苑前グラウンドで
12時プレイボール!

集結した侍Japanは、
オレとシゲ、バンチキロウのお客さんの面々、飲み友達のクマちゃん、中学時代同窓の吉永。
相手はお客さんの市川さん所属する「退屈団」の皆さんです。
(ちなみにうちはまだチーム名はありません)

先発ピッチャーは、わたくしテツビッシュ

初回は奇跡的に0点で抑えましたが、
(と言うか守備に助けられ無理やり治まった)
二回から制球が乱れ、デッドボール押し出しで
早くもピッチャー交替(T_T)/~~~

蓋を開けてみれば17対0と言う歴史的敗退!(>_<)

でもね、クリーンヒットもあったしいい守備もありました。

吉永の連れて来た娘さんが夏生と同い年で、早速お友達になってました。

日にも焼けて良い一日でしたよ。
(ほとんど寝てないので夜の仕事はきつかった^_^;)


しか~し!このままじゃぁ終われねぇ!!

オレにもシゲにも完璧に火が付きました。
定期的な練習やキャチボールをすると固く心に誓ったのであった。
じゃないと相手チームにも失礼ですしね。

いい趣味が見つかった気配です。


さて、一夜明けて今日は夏生の平中学の入学式です。
ワイシャツにアイロンかけんと・・


[PR]
by tetsu-115 | 2009-04-06 10:05
願叶ったり!?
一か月位かもっと前にお客さんと何故か焼き鳥の話になったのですが、
問題はその方の絶妙にして軽快な焼き鳥トーク!
一言一言が実に艶めかしくオレの魂にまとわりつき、おかげでここしばらく
「う~、狭いカウンターでじっくり地酒なんかやりながら
美味しい焼き鳥を食べたいな~、
おまけに隣にいるのがすてきな女性だったら素敵だな~ ウヘヘ・・」

何て妄想に取り付かれていたのですが、ついに願いが叶いました。

短い時間だったけど、下北沢で美味しい焼き鳥を食べたんだ。
そして隣にいたのはシゲでした(^。^)

と言うのは半年に一回のスタッフ飲み会だったのです。

場所を変え途中でユウと渚、もりょーちゃんとおりえっち、
そして元バイトのジュンも合流して何となくもりあがったよ。


ところでその日オレは野球のグローブ買いました。
小学生の時以来で嬉しくて嬉しくて何か少年の気持ちになったよ。

e0041316_18541238.jpg

WBCにも若干触発され、以前からやろうやろうと言っていた
バンチキロウ野球チームがいよいよ動き出したのです。

お客さんや、オレの中学時代の同窓も巻き込んでのチームです。

シゲが早起きして神宮外苑前グラウンドを見事抑えたので、
5日の日に試合が決定!(^O^)/
楽しみ~♪



[PR]
by tetsu-115 | 2009-04-02 19:00