<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
幸せの予感
ああ皆さん!


やっと中村哲が幸せになる番がやって来そうな気配です(^O^)/

だってほらっ!

e0041316_3204678.jpg


キノクニヤで1,500円でした。


幸運の女神がこのオレに「おいでおいで」している!



こんな男はそらビッグにはなれんわなぁ

[PR]
by tetsu-115 | 2010-03-24 03:27
試合を終えて
新宿へ向かう電車内より


昨日は今シーズン初の野球の試合がありました。試合は負けちゃったけど、とても楽しかった!

その夜はメンバーがズラリとカウンターに並び、お互いのプレイを誉めあったりおちょくったり・・
皆さんの満面の笑顔がキラキラ輝いとるぅ~!

思えば一年前の試合からみると俺たち確実に階段を登っていると思います。

今日はゆっくり休んで新メニューの作成でもしようかね

[PR]
by tetsu-115 | 2010-03-23 16:11
告知!!
告知だよ~!

素敵なライブがありますよ~!

e0041316_1542161.jpg


ギャー!ひろみちゃん(左)かわゆい!


右の花れんさんはわたくしは知らない方ですが、いわゆる「森ガール」という
感じなのかな?

これはねぇ、是非行かれた方がいいと思うんですよ

癒される事間違えないと思います。

4月4日の日曜日はどうかおこのお二人の美声に萌えまくって下さい!



[PR]
by tetsu-115 | 2010-03-18 02:08
イメージ
なんかさ


尻から物凄いジェット噴射で


どっかの果てまでぶっ飛んで行くのです。

e0041316_17385940.jpg

[PR]
by tetsu-115 | 2010-03-16 17:41
この顔見ちゃうと宮古が懐かしくなるのです
昨夜遅番で出勤したらテーブル席に友人にそっくりな
人物が座っていて、遠目だったから他人のそら似だと
思っていたがよくよくみると、ワァ!ほんもんじゃん!

宮古島よりトクちゃん来襲

e0041316_5343862.jpg


オレが気づくまで黙っているなんて人が悪いよ旦那!


トクちゃんは宮古島で酒屋「酒得」を営む若旦那

バンチキロウの泡盛は全てここでお世話になっています。

今回は埼玉の彼女の御実家に挨拶に来たんだって


このこの~ぅ

すっかり牙の抜けた幸せいっぱいの顔しよってからに~(^。^)

[PR]
by tetsu-115 | 2010-03-11 05:47
お知らせ
ベースヒーロー

e0041316_1451486.jpg


う~む、

全っ然狂気が足らん!

だからベースヒーロー2に続きます


え~、そんな事はさておきお知らせです。

明日火曜日は定休ですが、先週に引き続き
哲のみで八時から開けますので気が向いたら
遊びに来て下さいね~

[PR]
by tetsu-115 | 2010-03-08 14:56
芽キャベツが大きくなるとオレは幸せになる
だいぶ前にも書いたけど

芽キャベツがいよいよまるまるでかくなってきた!

「芽キャベツのフリット」がお勧めですぞ!

宮古やさいも元気だしさ

春野菜は素晴らしい!


e0041316_15304982.jpg

[PR]
by tetsu-115 | 2010-03-07 15:32
アスリート達の宴
おつかれ様でした~!

本当に皆さんいい顔してらっしゃいます(^.^)

というわけで一昨日行われた東京マラソンの
打ち上げショットです

見ているこちらもとても気持ちのいい素敵なパーティーでした!

e0041316_13412764.jpg


こう言うのは即日upしないとですね、


いようし来年はオレも!

絶対!!



新作です

題して「世界の中ちゃん・ガーリック手羽のコンフィ」

e0041316_13474490.jpg


誰かがタイトルはもろパクリだねって言ってた


ん?

何の?

[PR]
by tetsu-115 | 2010-03-02 13:52
お知らせ!
明日2日火曜日は定休日ですが通常営業しますよ~

と言ってもオレ一人なので八時位かなぁ・・

いや、八時!

ピシッと開けます(>_<)

よろしくお願いします!



ところで昨夜「東京マラソン」の完走組&応援団の
大打ち上げをやって頂きました。

皆さんお疲れ様!

写真撮ったのにデジカメ店に置いてきちゃったよ

明朝upしますね

e0041316_14422629.jpg


[PR]
by tetsu-115 | 2010-03-01 14:43