<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
現在工事中
長い間皆様にはご迷惑おかけしておりましたが・・

やっと!やっと新しいエアコンが入る~(>_<)

二日酔いだけど気分がよいので、タイルアートでもこしらえてみようかなと前向きな気持ちになるのです(^∇^)♪

[PR]
by tetsu-115 | 2010-06-29 12:11
あの頃は楽しかった
昨夜、我が母校生田中学の同窓の
やっちゃんとじゅんじゅんが御来店

じゅんじゅんとは約20年振りの再開でした。
中二の時共に「スリラー」を踊った仲です。
(分かる方だけ分かって下さい)


ちょうどサッカー日本代表が試合をやっている
その時間帯はみごとにお客さんが誰も来ず、
エアコンの効かない店内でのんびりと楽しい時間を過ごしました。


お酒が進み口も滑らかになり、各々胸に秘めた
暴露ネタに差し掛かった位のところで時間が来てしまい、
健全にお帰りになりました。

お二人ともちびっこが家で待ってますからね

だから昨夜はほんの前哨戦
叩けばいくらでも埃が出そうなこの方たちと、
いずれまた昔話を肴に酒を酌み交わしたいものです(^。^)

e0041316_343455.jpg


ありがとうございました~!(^O^)/


[PR]
by tetsu-115 | 2010-06-20 04:19
チリリ~ン♪
二日前にね

メニューをコピーしていたら突然家のプリンターが
壊れてしまいました。

しかたないので店のプリンターを持ち帰り
印刷はできたのですが、

でもって昨日なぜだかいきなり携帯が操縦不能になってしまい
大事な連絡にも支障が出てしまいまして、
買い替えかよ~なんてぼやいていたら、

こんどはお店のエアコンが止まってしまった!!(ToT)/

おかげで昨夜は暑い中扇風機で営業し、お客さんにも
御迷惑をおかけしてしまいました。


ウムム~

これはどこぞの秘密結社がオレの仕事を妨害しているのでは!?


これから業者さんが来ますが何分やばい止まり方だったので
果たして今日中に直るのか微妙なところ

今週末バンチキの冷房機器は扇風機と「風鈴」になるかもです

チリ~ン♪



[PR]
by tetsu-115 | 2010-06-18 13:49
ネタバレ
オレはいわゆる「ドラマ」というやつを
まったく観ない人なのですが、

先日ツタヤでなんともなしに借りた「ハーパーズ・アイランド」(全13話)に
はまりかけました。

まさに「LOST」みたいな感じで、バタバタと人が死に、
犯人だれじゃい?系のあれです。

結構話題になってるみたいだし、これを読んでる方の中にも
観ている人もいるかな?

でも結局なんかあのまるでスゴロクのようなスパンスパンと進んでゆく
展開についていけず4話で観るの止めちゃった。

しかし犯人は気になるのでネタバレサイトで確認しました。

ウンウン、あいつか、やっぱりねえ・・

なんて、観ている人もいるかもしれないので言っちゃだめですよね(>_<)


































ヘンリー
[PR]
by tetsu-115 | 2010-06-12 17:41
ラットンロール
え~

生まれはLA育ちはMTVのRATT と言うバンドがありまして

80年代中期から90年代初頭まで悪質なウィルスを世界中にまき散らした
バンドなのです。
オレも中学高校時代には完全にそのウィルスに感染しておりました。
(根底には今もだけどね)

当時はボンジョヴィかRATTかみたいな存在だったのです。

そのRATTが最近新譜を出したニュースは聞いていたのですが、

オレは「なんとおおっ、あのRATTが?機会があったら聴いてみたいなぁ・・」
位だったのですよ


で、先ほどそういえばなんて思いだして
ユーチューブを検索して聴いたのですが・・

うおお!かっちょいい~!!

おそらく現代の音楽シーンではありえないギターリフ!

今や都市伝説、いや、トリケラトプスの化石と同様に扱われる
Aメロ→Bメロ→サビ→Aメロ→Bメロ→サビ→ギターソロの美しき展開パターン!!


この人たちおそらくもう50代辺りだと思うのですが

貫く美しさかっこ良さを改めて感じました。

だってホント当時と変わってないんだもん

あくまでもオレ個人の意見としてはだけど
下手な心療内科行くよりはずっとパワーもらうわ


良かったらチェックしてみて下さい

http://www.youtube.com/watch?v=CeIfv8cOKp8

まぁ趣味的に???と思う方がほとんどだと思いますが(^_^;)



[PR]
by tetsu-115 | 2010-06-10 06:31
もう六月
ついこの間「あけましておめでとう~」なんて
言ったなと思ってたらもう六月!

はえぇ~!

実はわたくし今年の目標として固く固ーく自身に誓った
事があるのですが、いまだ何一つ行動を起こせていません(T_T)

あせるような事では無いけれど、とにかくアクションは起こさなきゃ


あ、決して色っぽい話ではありません(^_^;)



それはそうと、この間宮古島に行って悟った
「バンチキロウの理想の姿」に向かって現在もーれつに調整中であります。

今回こそはバンチキロウの美しい在り方の答えが出ると確信しています!

とか言って・・

ああ、オレは過去何度悟りを開いて、何度突っ走り、実は逆走している
自分に何度気づいてきた事だろう?

でもワクワクするんですなこれが(^。^)



[PR]
by tetsu-115 | 2010-06-01 04:28