<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
オイラの分身
メニューに貼ってある気持の悪いこの人ですがね、
e0041316_4383981.jpg


設定では、ロマ(ジプシー)の血を引く心優しく
気の弱い山賊なのですが、
最近多数のお客様から「このイメージを広げてみたら?」
と嬉しい事を言われ、こちらもそのつもりでいたので
そろそろコヤツにもパートナーっちゅうか
お仲間を作ってあげようかとデザインを開始しました。

イメージのキーワードは
クール&ビューティー、ボヘミアン、占い女

興味のある方はなんとなくお楽しみに!


リニューアルから三日経ちました。
まだ地に足がつかない感もありますが、
ビシビシと楽しい事(自分が)を仕掛けていくつもりですので
こちらもなんとなくお楽しみに~(^O^)/

[PR]
by tetsu-115 | 2011-01-10 05:00
見えてきました!
店内大改装も大詰め
昨日は職人木許氏に壁紙を張ってもらい、
わたくしの作った酒棚を壁にドン付け

すると、おおっ!

哲作の棚は隙間だらけなので
それを隠すために濃く、ダークに塗りつぶしたのですが
それが功を奏したのか、背後の壁と上手く絡み合い
まるでちょっとシックなbarみたい(^O^)/

窓際のカウンターも無事完成
未だ店内はカオス状態ですが、もう少し!

と言う訳で1月7日夕方6時より
バンチキロウリニューアルオープンです!


[PR]
by tetsu-115 | 2011-01-04 04:28
んちゃ!
おはこんばんちわ
哲参上

え~、よく一年の計は元旦にありなんてもうしますが

であれば近年まれに見る先行きの良いスタートだったかな

日中お店に資材運搬
家に帰り短い時間だったけど娘との夕食&対話
今一度お店に行き深夜まで改装工事の続き
始発まで「鳥へい」にて一人ほっこりおつかれビール

仕事、家庭、酒と・・
中々に無駄のない充実した元旦でした。


ん?待てよ、
色が抜けているではではないか色が!

右むいて左むいてばいちゃばいちゃっ


[PR]
by tetsu-115 | 2011-01-02 06:43
賀正
あけましておめでとうございます(^O^)/
[PR]
by tetsu-115 | 2011-01-01 19:23