<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
皆バカっぷり健在(^。^)
今からおおよそ20年前に同じバイト先で働き、
そして事あるごとに酒を酌み交わしていたsoulmate達

e0041316_1427547.jpg




水野、戸部、中村、梅木


戸部とは実に18年振り!



酒が沁みた。

[PR]
by tetsu-115 | 2011-02-25 14:43
ライブ告知
さあさあライブ告知ですよ~!



e0041316_12541834.jpg



ちゃっかりお店の宣伝も描かさせてもらいました(>_<)


ま、それはともかくスカさんと梅ちゃんのユニット御存じ「モノラル・トーン」

今回はシモキタのライヴハウスです。


そしてなんと!スペシャルゲストにギタリストのlee(leemix)が
鍵盤で参加するそうです。


観に行きて~!

今度は火曜日にやってちょうだい!


そのleeと、原宿にこの男あり!美容師界のファンタジスタ大ちゃんが
ブログを始めたので外部リンクに貼りました。

右の一番下にあるから見て下さいね

[PR]
by tetsu-115 | 2011-02-16 13:18
???
とあるスーパーで「なめ茸」の特売をやっていた。




e0041316_19521583.jpg









意味が!







よくわからねぇ・・

[PR]
by tetsu-115 | 2011-02-11 19:57
新手の誘惑
先日お客様から「面白いよ~哲さんもやってみたらいいのに~」


なんていわれてその場でちょっと触らせてもらった。



まーったく興味なかったのに



いかん!これは実に面白そうではないか!!



「デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)!!」



う~(-_-;)悪い病気が始まった

こうなるともう欲しくて欲しくてしょうがない


哲γ「おめー絶対やめとけよ!3日で飽きてハードオフに売りに行くのが
見え見えだろう!」

哲β「でもよう、ブログでもメニューでもフル活用出来るし
なにより〝ずっと探してた物を見つけた!”って予感がするんだよね」

哲γ「バカ言ってないでたまにゃ汚い部屋でも掃除しな!
よっぽど大事なもんが見つかるぜ!」

哲β「ちがうもん!今回ばかりは本気だもん!」



てな具合にですね、頭の中で二人の自分が
激しくバトルしてるわけです。




さて、これからお店の音源を買いにタワレコ行ってきます。

最近ずっと同じCDなので飽きちゃいますよね(^_^;)

ワールドミュージック(東欧)、ロマ系ミュージック等ごっそり
チェックしてきますね~



[PR]
by tetsu-115 | 2011-02-08 16:08
シンプル&ダイナミック
ミーティングの際に宮古店店長研二の発した

「シンプル&ダイナミック」と言うフレーズが
妙に心にへばりついている


宮古店、経堂店共に目指すところの答えかなと感じている


「シンプル&ダイナミック」


どう捉え、どうイメージし具体化するか


う~ん

難し面白い

[PR]
by tetsu-115 | 2011-02-06 06:11
ついについに!
こんばんは哲です。

今回初めてのバンチキロウからの更新です。

そう!この男テリーのおかげでとうとう我が店舗でも
パソコンが使えるようになりました~(^O^)/

e0041316_2075676.jpg



そしてそして


ああっ皆さん!

わたくしもそろそろこの辺で長い物に巻かれて生きてゆく決意をしました。
(まあ前からそうだけど・・)


と言う訳でバンチキロウ、ツイッター開始です!

つぶやく男になるのです

よろしくお願いします(^。^)
http://twitter.com/#!/bantikirou

[PR]
by tetsu-115 | 2011-02-03 20:18