<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
???
確かに中村哲でFacebookの個人アカウントは取ったんですけど


でも記憶にない「バンチキロウ」のページが
何時の間に出来てるんですけど


6人が「いいね!」と言ってるみたいなんですけど


何の事か何がどうなってんのか何について「いいね!」なのか
謎だらけなんですけど~(T_T)


[PR]
by tetsu-115 | 2011-08-30 19:34
いつものように寸前でのお知らせ
本日は火曜日で定休日ですが、
九時より営業いたします。

come one come all!!

[PR]
by tetsu-115 | 2011-08-30 18:17
どうかお試しあれ!
画像だと見づらいですね

ネギトロ、納豆、柴漬、ネギ、そしてなんとマスカルポーネ!

お醤油タラリでよぉ~く混ぜて、海苔で巻いてパクリッ

e0041316_21334558.jpg


こいつは危険極まりない正に「禁断の超酒肴」!

ハイボール3杯はいけるでしょう!

「ネギトロバクダン」よろしくです(^。^)

[PR]
by tetsu-115 | 2011-08-26 21:52
宮古島地ビール!
宮古島の地ビールが届きました♪

テイスティング用なのでまずは3種類1本づつ

このうちどれかが新メニューに加わるので
真剣にテイスティングせねばです。

宮古でも呑んだけど酔っ払ってて忘れちゃったから
再度改めてです。

んじゃいただきま~す!(^。^)

e0041316_19374091.jpg

[PR]
by tetsu-115 | 2011-08-25 19:43
お知らせ
こんにちは

ミニロト予想の手を休めブログを更新する哲です。


本日火曜日は営業します。

少し遅れますが8時から開けますので
みなさまどうぞふらりとお立ち寄り下さいませ(^。^)/

[PR]
by tetsu-115 | 2011-08-23 16:52
ラムフェスタ+2011
なんなんすか!?

急に肌寒くなってしまいましたね

今年はオイラの一番好きな“秋”がちゃんとやってくるのでしょうか

去年みたいに素通りなんていやですよっ!


さてさて、営業日の変更のお知らせです。

来たる9月4日(日)は、わたくし

 ラムフェスタ+2011に出向き、
体の芯までラム漬になってきますのでこの日はお休みとさせていただきます。

とても中身の濃いドキワク祭典です。

興味のある方はサイトを見てみてくださいね

http://www.jisys.co.jp/docs3/pages/rumfesta2011_detail
http://www.jisys.co.jp/blog/?p=2163

代わりにその日前後の火曜日は営業しようかと思いますが、
詳細は後日告知します。

明日の火曜については出来るだけ早く告知しますね

よろしくお願いします!

[PR]
by tetsu-115 | 2011-08-22 17:44
ひまわりMIX
こんばんは哲です。


お盆の間は流石にお店もゆっくりです。


なので時間を利用して新メニュー作りに取り掛かるのです。


テーマは三つ

一つは「キラーポテト」。

病みつきを目指す殺しのフライドポテトです。


もう一つは「塩ダレ奴」

こちらは取りあえずは完成間近です。


そして酒場における永遠のテーマ「唐揚げ」です。


お盆明け位には全員登場してくると思うので
お楽しみに!


最後に癒しのショットを一枚どうぞ(^。^)

e0041316_215255.jpg





[PR]
by tetsu-115 | 2011-08-15 21:08
8月11日
しっかし暑いですな!

こんな日はバチッと「マルハイ」キメて夕方からE~気持ち
なんてのもおつですぜ(^^)

e0041316_17151037.jpg




にしてもあ~あ今日も全く心経堂にあらず・・

よろしくないので久々にUnza Unza Timeでも聴いて
テンション上げるかね


[PR]
by tetsu-115 | 2011-08-11 18:18
ノーエナジー
is ya high?

こんにちは哲です。

五時から一人ポケリ~ンと営業していますが
誰も来ません。

やっぱり浸透するまで時間かかりそうですが、
ここは耐えて継続することが大事・・


ウニャウニャ・・


ものすごく眠たくなってきたぞう

[PR]
by tetsu-115 | 2011-08-08 18:24
ハッピーバースデー
こんばんは

ここ最近5時からオープンしてましたが、今日は8時オープンになります。

娘の15才の誕生日と言うことで、地元のローリング寿司で贅沢三昧してました♪
これから向かいま〜す

経堂は雨ふってるのかしら?


[PR]
by tetsu-115 | 2011-08-07 19:11