<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
こんにちは
今日は退院後初検査でして、思いの他長引いたので6時半オープンにします。

こういう形の告知はTwitterが向いてるね

体調は回復に向かってるようです(^^)

にしても動き回ってたら暑い暑い!

約二週間振りにビール飲みたいと強く思った!
ここは欲求に正直になってみるか♪
[PR]
by tetsu-115 | 2011-08-05 16:29
急にたこ焼き病
本日火曜は定休ではありますが、
今日はオープンいたします。

休みすぎましたからね(^_^;)


五時に開けようと思ったけど、たこ焼き焼きたい病が
発病してしまい、思いの外仕込みに時間がかかるので
六時には開けます!

それまで看板出してないけど店にはいるので
今からのご来店もウェルカムですよ(^o^)丿

[PR]
by tetsu-115 | 2011-08-02 16:37
ダブルひろみ
昨夜は退院後初日か実に多くの方にお越しいただきました。

歌姫石塚ひろみちゃんが手伝ってくれて大助かり!

そろそろ定期的な女子アシスタントが必要ですね~なんて言ったら

もう一人の歌姫、もう一人のひろみちゃん(MIXちゃん)の手が
稲妻の早さで上がったので、はい決定!
よろしくお願いします!(^。^)


と言う訳で、これからはダブル歌姫、ダブルひろみが
シフトで入ってくれる事になりました。


そしてそのシフトの中にたまにLeeが混ざってるかもしれません(笑)










[PR]
by tetsu-115 | 2011-08-02 13:00
再オープンです。
こんにちは

え~長らくお休みを頂きましたが、今日から復帰します。


昨日は夏生を引きつれてお店の大掃除等に励みましたが、
やはり一週間のベッド生活により大分なまっており、
すぐにフラフラしてしまう始末(^_^;)

がっちり肉でも食うか~!


ゆっくりやってる場合でもないのですが、
のんきにやります♪

で、五時からオープンします!

早めに呑めて早めに閉まる感じを考えてますが
はてさてどうなる事やら・・

八時からヒロミちゃんが手伝いに来てくれます!(^O^)/


[PR]
by tetsu-115 | 2011-08-01 15:04